夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

自分の生活を豊かにするには、、、

f:id:tenshiangel:20181228134243j:plain

健全で自らの人生に本気で挑む人だけご覧ください。

今日もご覧下さりありがとうございます。

まもなく新年を迎えますが、
正直2019年も今の日本経済や世界経済のままなら
将来に不安を抱かない人は、いらっしゃらないでしょう。


お勤めの方、、、
どんなに大企業でも安泰と言うことはありません。


給料には満足していますか?

労働時間はどうでしょう?

通勤地獄は過酷ですね。

 

定年退職しても年金などでは生活できませんよ。

 

現在の日本経済状況は、
政治家や官僚の技量の結果です。

 

このまま任せて安泰などという考えは
どなたもお持ちでないはずです。


そうです。
自分の生活を豊かにするには、、、

 

家族を幸せにするのは、あなたの本気度。
あなたの行動によって築く以外に方法はありません。

 

保身のために口先だけでうまい事を並べ立てる
日本経済を主導する存在など信用できません。

 

あなたは、今日も家族を守るために
必死に耐えて頑張っていらっしゃることでしょう。


横柄でむかつく上司に我慢して、
嫌な同僚にも辛抱して
スズメの涙の薄給にたえて、、、

 

辞めたい本音を押し隠して
日々耐えていらっしゃるんでしょうね。


私は、中学生のころから
人に使われるのは嫌だから
招来は絶対に自分で起業するんだと思い続けていました。


20代で起業しては失敗。

 

でも決してあきらめることなく
果敢に行動を続けた結果

 

新築住宅には100%存在する木製建材の
キズ補修専門として
フランチャイズチェーンを築き

日本全国に300件の加盟店を築きました。

 

私が失敗の未来ばかりを想像してウジウジ動かない人間だったら
これは実現しませんでした。

 

インターネットに関わる事業も同時に進行していましたから
両方とも始めてから20年とちょっとです。

 

投資は、老いて現場に出られなくなった
加盟店さんの生活をなんとか助けたいという思いで
研究した結果、今があります。


私は、どなたも驚きますが
一切躊躇することなく
いいと思ったら果敢に行動します。

 

即行動すれば、問題点も出てきますが
それは行動しながら改善を継続すれば
誰よりも早く成せますから

常に私の行動はそのパターンです。


私が加盟店募集を辞めたのは、
建築業界での補修業は
ものすごく儲かるということが世間に知れて
安易な新規参入者が値引き合戦を行ったことから

 

値崩れして、過酷な労働でも
まったく儲からなくなってしまったからです。

そのため、インターネットに関わる事業と
投資だけにしていましたが、


建築業界以外で
補修の需要が多い対象をみつけて
以前の加盟店さんの一部に教えたところ

 

当初の月商450万円の人が
1年もたたずに900万円にまで成長しました。

 

これは行けるぞ!

と言うことですが、もう私は歳ですので、
あらたにフランチャイズチェーンを築くことはしません。


そのかわり、
次を託せる人を一人だけ築こうと思ったのが
今回の行動です。

http://sumaocu.com/angel/fc/


本気で自らの人生を良くしたい人で
健全で行動的な人。

さらにご自身の成功後は、
周囲への人間愛を示して
たくさんの成功者を築くんだと情熱的な人に
教えたいと思っています。


自分さえ良ければいいという
人を騙すことが平気な存在には絶対に教えませんので

あなたが健全で本気で意欲を示す方なら
ご応募ください。

http://sumaocu.com/angel/fc/


世の中適当な人間が多いです。
私も近年において、まぁ~うまい事を並べ立てる
御仁を信じた結果騙されまして、
そのおかげで新事業が破綻しました。


うまいことばかりを並べて
まったく約束を果たさない、とんでもない存在でしたが


私が今回ご提案している
これは、本気の真実と言うのは当然ですから
安心してください。

http://sumaocu.com/angel/fc/


人を騙すことが平気な人や
ちょっとやってすぐ挫折して誹謗中傷を放つような存在は
成功などしませんのでご遠慮申し上げますが

 

自らの人生に本気で挑む健全なあなたなら
わたしも本気でお教えします。

http://sumaocu.com/angel/fc/