夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

おかげさまで大好評爆発中!

f:id:tenshiangel:20181222120009j:plain

大好評爆発!

エンジェルRADIO | angel

 

おかげさまで大好評爆発中!


すぐ勝ちたい!「エンジェルRADIO」ちょっと早めのお年玉

http://sumaocu.com/angel/radio/

 

「人に喜ばれたい」というのは
人間の素直な心なんですね。

積水ハウスから55億円だまし取った地面師もいましたが
こんな人を騙して平気な存在は、人間のクズ。

人間の皮をかぶった悪意の化け物ですよ。

こんな存在が同じ人間と言うのは
ほんとうに嘆かわしい。


人を殺めたり、騙したり
どうしてこんな自分さえよければいいという
低レベルが存在するのか

宗教家ではない私は
この世の仕組みを神が創造したのか
誰がこうしたのかなどまったくわかりません。

 

エゴに満ちた存在は愚かしい人間は
そこらじゅうにウジャウジャいますから
せめて自分だけはと
あなたも周囲の人々へ人間愛を向けてください。


投資の勝利でも同じですが
「どうせ勝てないだろう」と思いながら実践する人と
「負けるわけないだろう」と固く信じて実践する人は
自ずと成果に差があります。

 

仕事でもスポーツでも一緒です。

否定のある所に成果なし。
世に放つ誹謗中傷犯というもの
まともな人間はあんなことしません。

世に毒を吐くのは、天に吐いた唾です。
それらは、後にぜんぶ自分の元に返ってくるものです。


悪意と言うのは、
己を人間から脱落させて暗黒の世界に染める行為です。
否定心も、悪しき言葉も同様。

 

悪い存在に幸福な未来など絶対にありません。
否定する人に好ましい成果はありません。

たとえば、あなたの会社を見渡すと
成績の悪い人ほど
否定、悪口、愚痴のオンパレードだというのがわかるでしょう。


真実と愛を素直に思う。
人々への愛を抱き活動する人は
自然と自らを好転させます。

 

今回の教材もご購入くださる方の
幸福な近未来を心底願って制作しています。

 

教材は、毎回根性と愛で制作していますが、
今回は特に「年内に儲けさせるぞ!!!」

と意気込んで制作しています。

http://sumaocu.com/angel/newyear/


募集が終わったのに
再度募集したスクールは、
皆様からの「ぜったい参加したい」とのお声を
お受けしてのものですから

そこで得るものの大きさを知っていただき
ご参加ください。

 

チャンスは、今だけです。
費用なんか取り返してさらに利益を積めばいいのです。

今すぐ行動!

http://sumaocu.com/angel/newyear/