夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

人間として未熟


「儲ける秘訣は節度ある投資」バイナリーオプション秘術

 

健全な心とは、悪意のない心であるのも当然。

節度や良識を備えることも意味しています。

 

社会的にも人間的にも成長を果たすには「健全」を

欠かすことが出来ません。

 

・うまいことばかり言う無責任も人間として未熟。

・約束の重要度を知らない人も人間として未熟。

・自分さえよければいいという心も人間として未熟。

・犯罪を犯す存在も当然、人間として未熟。

・紛争を犯す存在も人間として未熟。

・節度を知らない人も人間として未熟。

・常識と良識を知らない人も人間として未熟。

・人間愛を知らない人も人間として未熟。

・投資をギャンブルと間違える人も人間として未熟。

 

人生において一足飛びの駆け上がりを目指すとケガをします。

 

一つずつの積み重ね。

1円の積み重ねに価値を知ってください。

 

一歩、いっぽ・・・