夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

頂戴したお声をご紹介させていただきます。

f:id:tenshiangel:20180714102751j:plain

 

以下の文章を頂戴いたしました方には無断でご紹介しておりますが
お名前などの個人情報を伏せさせていただきますので何卒ご了承ください。

 

以前、大阪の丸ビルで行われた際に参加させていただき、バイナリーオプションの楽しさを教えていただき、ありがとうございます。

西江さんの覇気のある表情や話し方、会場の受け付けで西江さんの息子さんに柔かな対応をしていただいた事、とても印象に残っています。


それだけに、西江さんのメールマガジンを読ませていただいたとき、ダイヤモンドのお話、お部屋にコーヒーとおやつを持っていかれるお話、読みながら涙がでました。
心臓で亡くなった家族と重なりました。

さて先程、新教材を先程申し込みさせていただいたのですが、銀行振込でお支払いということを知らずに申し込みをしてしまいました。


申し訳ないのですが、今日13日中には銀行振込が出来そうにありません。

本当は申し込みを早くさせていただいていたら良かったのですが、今月6日に発生した豪雨以降、勤務先の災害○○となっている○○センターも異常事態で、大雨から1週間たち、ようやく自分のメールをみる時間がもてました。

 

もし可能でしたら、

連休明けの火曜日に銀行振込をさせていただけたらと思いメールをさせていただきました。

 

/////////////////////////////////////////

弊社の従業員でもあった息子には、

投資とは無関係のサイト制作を担当させていたのですが

私のセミナーの際には、受付やカメラワークをしてもらっていました。

 

愛知県でも、大阪でも東京でもセミナーを開催しておりましたので

息子とは常に一緒。

 

その頃、セミナーにご参加いただいた方からのお便りでした。

 

親ですから息子が先立った悲しみは、2年が過ぎましたが

あの日と何も変わりません。

 

またいろいろな思い出がよみがえり、息子の笑顔を思い出します。

毎週月曜には、二人だけで打ち合わせをしていた

真っ白な大型のテーブル、今も月曜日には息子が座っている気がします。

 

子を亡くす辛さは、経験者でないと・・・この想像を絶する思いがわかりません。

今般の災害で多くの方が悲惨な体験をされておりますので、その皆様も辛く悲しい毎日をお過ごしのことと思います。

その方の今後の幸福を願わずにはいられないところです。

 

災害に合われた方々の悲しみが心に突き刺さる毎日です。

 

/////////////////////////////////////////

 

このようにご都合をお知らせくださる方は複数です。

その皆様のために配慮させていただくのはいつものとおりです。

 

ご都合で13日という期日に間に合わなかった方は

期間を延長させていただきますのでご遠慮くなくお申込みいただきまして

豊かな人生にお役立てください。

 

私は、常にせめて出会う方々だけでも幸福を築いていただきたいとの願いを持ち続けて

活動をやめるどころかさらに邁進しております。

どなたさまにも、心の奥深くには辛いこと、悲しく苦しい思いがあるものです。

 

生ある限り、負けずに果敢に行動しましょう。

それこそが未来を実現します。

 

走らなくて結構です。

ゆっくりゆったりとご自身のペースで前進ください。

幸福を実現する真実をお届けしている私たちですから

人としての心、素直で健全で意欲溢れる方々の

よりよい人生にお手伝い出来たらこんなに幸福なことはありません。

 

幸い同じ考えの堀川邦明さんとのご縁が出来ましたので

共に周囲を幸福に巻き込んでいこうと猛進中です。

 

あなたの幸福にお役立ていただけるなら

ご都合をお受けするなど容易いことです。

 

ありがとうございます。

 

17日のご入金までお値打ち条件を継続いたします。

http://sumaocu.com/angel/new-binary/

 

堀川邦明さんも本日から周囲を幸福に巻き込もうと

FXの教材を世に出しましたのでお役立ていただきましたら幸いです。

http://tenshi.co.jp/lp/fxsurfing/