夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

f:id:tenshiangel:20180625085811p:plain

マザーテレサの言葉と言われているものがこれです。(ちなみに私は完全無宗教です)


思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

つまりこれは・・・

「 思考を変えれば、言葉が変わる。」
「 言葉が変われば、行動が変わる。」
「 行動が変われば、習慣が変わる。」
「 習慣が変われば、性格が変わる。」
「 性格が変われば、運命が変わる。」

このように言い換えることが出来ます。

成功の実現は、まず「思考から」入ることが重要ということです。

「そんなの無理に決まってる」
「そんなことして失敗したらどうするの」
「出来ないに決まってる」
「あなたにはできても自分には無理」

たとえばこのような↑思考をしていませんか?

私は違います。
私の主義は「あいつに出来て俺にできないことは無い」

そのあいつが著名人であっても
豪勢な肩書が並んでいても

全く無関係。

同じ人間のあいつに出来たのだから
やはり同じ人間の俺にも出来てあたりまえ。

ここからスタートしますので否定して行動しない人とは大違い。


これは!
と思ったら躊躇なくガンガンやります。


自分の知らないことは
塾でもスクールでも平気で多い時は、月に200万でも300万でも自己投資して
必ずものにします。

「30万もったいない」という思考から入る人とは全然違います。
「たった30万で自分には無いが得られるなら得過ぎる」とすぐ勉強します。
そして絶対にその何倍も、何十倍もの収益を生みます。


私は、いつも
まずスタートして改善しながら突き進みますから人より早く成功します。

「30万円がもったいないと動かない人は、
いったいつになったら30万円稼げるやら・・・」

30万円を大事に抱えている人と、
それを自己投資に使って次に何倍も、何十倍もする人間がいますが
あなたはどっち?

30万円を抱かえたままで幸せですか???


★否定や不安から入る人!
・それでは、勝てるバイナリーにも勝てません。
・仕事もうまくいきません。
・スポーツも表彰台になど上がれません。

誹謗中傷するレベルは、否定から入ります。

過去、わたしに
あなたは、為替相場を操作して私たちを騙している。

などとビックリ発言した人がいました。
西江義博は、為替操作しているとバイナリー業者に言いふらしたとか、
金融庁に連絡したとか。

笑われますよ。

政府が何兆円つぎ込んでも為替など操作できようがありません。

実際に政府がいくら懸命に対策してもできませんでした。

そんなことが個人に出来ると思い込むというのは、驚愕の思考レベル!

 

思いが間違った方向に行くとこうなる訳です。
そんなとんでもないことを平気で言う人がいました。

 

決めつけるのもほどがあるというものです。

変な思い込みは、世間の笑いものでは済まず
あなたの人生まで変な方向にいきますからね。


いつも私が言ってるでしょ。

素直、健全、即座の行動、継続、人の幸福を真摯に願う。

そして、あなたの夢がかなってしまった姿を脳裏に見て
まずあなたがその気に浸って喜ぶことがスタートです。

こういう人が成功します。