夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

なんかおかしい・・・

f:id:tenshiangel:20180612170233j:plain

 

いろいろな事件があります。

 

新幹線の中で何の罪もない人を傷つける・・・

自分の子供を虐待して死に至らしめる・・・

 

こんな通常の人間にはとてもできないことを平気で犯す存在は

いったい何でしょう?

 

以前から感じていたことは

地球はおかしい。

人間がおかしい。

 

人間とは不完全と知りつつも、行為が酷すぎます。

 

嘆いてみてもそれらに改善はありませんので、

一人でも多くの方に人間愛を思い出してほしいと願います。

 

素直に感じてみてください。

 

人の笑顔がうれしくありませんか?

 

子供が楽しそうにはしゃいでいたら抱きしめたくなりませんか?

 

 

私は、街で出会う子供たち、すれ違う子供たちに

必ず「この子が幸せになりますように」と心の中で願っています。

 

そうすると、時々

テレパシーがわかる子供にであいます。

 

その子は、私に満面の笑顔を向けてくれるのです。

 

妻と出かけると、私ばかりに起きる現象ですから

「なんであなただけ?」と不思議そうにしますが、、、

 

そりゃあそうですよ、、、

妻は、私のような幸せのパワーを送らないのですからね。

 

せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしいとなずけた

弊社名がエンジェルですが、

 

まだまだですね。