夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

また成功者が出現することでしょう

f:id:tenshiangel:20180130163317j:plain

私が主催するスクールや、販売してきた教材、さらにはフランチャイズチェーン本部としての事業など・・・

 

そこに関わった人々から成功者は、多数実現しました。

もちろん人には能力差がありますから、どの仕事でも1000人が千人成功するわけではありません。

 

学校を例に取れば、1クラス50人だとして

同じ時間、同じ先生から学んでも50人全員が100点満点と言うことはありません。

 

学ぶ理解力、実践力、継続力

さまざまな要件がありますが、心の持ち方が最も重要です。

 

「そんなものできる訳が無い」と思った人と

「これで絶対に夢を叶えてみせる」と考える人とでは、結果は全く異なります。

 

否定心がある人には何事も実現しません。

肯定があって当然、そのうえで実践継続です。

 

決して大げさではなくて、2月3日(土)に開催するセミナー参加者さんの中から

成功者は確実に出現すると思います。

 

この確実という言葉を、アオリとかいいかげんな表現ととらえられては困ります。

どなたの能力もわかりません。

神様にもできない人の成功を確約するなどとてもできません。

 

しかし、これまでの経験で、少人数のセミナーを開催しても

必ずその中から成功者が出現していますので

その経験値から、こんども成功者が出現すると感じています。

 

今の仲間たちのように、

その成功者と将来仕事も共にしているかもしれません。

 

それを思うとワクワクしてきます。

http://sumaocu.com/angel/konozi/