夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

本気で行くぞ!

f:id:tenshiangel:20151027203913j:plain

64年間のこの人生で、

言いたいことを平気でガンガン言っても喧嘩別れしない男が二人だけいました。

 

今、3人目が出現。

こういうのを真の「親友」と言います。

 

一回り歳が違うが、面白い人だ。

もちろんお笑いの話じゃなくてだよ。

 

こういう人とは、互いに本気で切磋琢磨できるから得るものも

成すものも大きいです。

 

それに引き換え、心底本気で「こいつを強い本物の経営者にしてやるぞ」と

その人の悪い部分を懸命に直す作業をしていたら

本人はバカにされたとか、悪口ばかリを言われると勘違いして

突如、高校生がアルバイトを辞めるような無責任極まりない行為で

後ろ足で砂と、おまけにオシッコまでひっかけて去りました。

 

残念だが、それが器ってもんです。

お前を本気で育てていたのに勝手に勘違いして逃げ出すんじゃねえ!

 

今般、そいつの後輩の30才代の若者にいきなり!

経営を移譲したが、この人は強い。

強すぎるぐらい強いから、必ず早期に本物になる。

 

こういう奴はやりがいがあるってもんだ!