夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

柿の実きんとん

f:id:tenshiangel:20171113135526j:plain

出典:http://www.kawakamiya.co.jp/products/detail.php?product_id=5

 

妻が好きな「柿の実きんとん」

 

昨日、紅葉ドライブを兼ねて買ってきました。

高速道路利用で往復160km程度の店まで「わざわざ」

 

別荘があったころは、帰り道だったので高速を途中下車して

必ず買って帰っていたのですが、

別荘を売ってしまったことから食べられなくなった妻から

ご希望がありました。

「あれ食べたい!」

 

 

昨日は、孫たちのスイミング大会でしたので大会が終わった昼

「じゃあ、行くか!」

 

15個入りを二箱買ったのですが、今日帰ったら

きっと無くなっているだろうなぁ~