夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

成功を祈る

f:id:tenshiangel:20171110111128j:plain

息子と思っていた仲間が去りました。

 

ずいぶんと配慮して、大きな未来も用意してあげたのですが、

ぜんぶドブに投げ捨てて

後ろ足で砂を掛け、唾を吐き捨てて去りました。

 

やっぱり他人だったのか・・・

 

まさにネットの世界にうごめく世間を知らないボクちゃん級、

社会人にはありえない所業でした。

 

恨みもなにもありませんが、

とてつもない未来を捨てたのが本人には分かっていない。

 

そのあまりの大きさに想像すらできなかったのでしょう。

 

厳しく育てる愛がわからなかったのですからそれだけこと。

 

苦難に耐えて立ち向かえ。

戦う相手とは自らのこと。

そこから逃げては生涯成さず。

 

本当の息子は勝手に天国へ行き、

息子代わりに愛を注いだ奴は、去っていった。

 

どこかで幸せになれよ。