夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あれが見えてしまう特別な視力

前置きしておきますよ。

私は霊能者でもなければ、オカルト趣味があるわけでもなく、

息子が亡くなっても坊さんを呼ばなかったほど「完全な無宗教」です。

もちろん宗教を実践していらっしゃる方を否定しません。

肯定もしません。

 

人間と言うのは、「ほんとかなぁ?」という人もいらっしゃいますが

魂を備える存在ですから、魂だけの世界は経験しています。

ただ、本人が以前の魂の活動を記憶していないだけです。

 

息子は、約1年半前に朝起きたら突然亡くなっていました。

幼い時から心臓に異常があったので原因はそれです。

 

f:id:tenshiangel:20171105080854j:plain

(これは息子ではなくイメージです)

 

実は、私も、娘も、その息子と会話できます。

妹は、亡くなった父と会話ができます。

 

最近では、80過ぎの老いた母にまで

そちらの世界から客人が来るようになってきました。

 

でも、怖くありませんよ。

私たちは変人ではありませんよ。

 

ただ、人よりもそっちの視力がいいだけのことですから。

 

 

信じられないでしょうね。

いや結構ですよ。

無理に信じなくていいですから聞き流しておいてください。

 

あなたもあの世に言ったら「あの時のことは本当だったんだ」と

わかりますから、ほんとうにそれで結構です。

 

私が息子と会話する方法は、脳波をアルファーからシータにするからです。

まぁ詳しいことは置いといて、

 

そうやって会話したある日、

どうしても娘のお腹に赤ちゃんが居る。

と言ってくるのです。

 

「そんな馬鹿な、そんなこと一言も聞いていないから、これは違うメッセージか?」

と思いつつ、そのあと妻にそれを言ったら

「実は」ということで出来ていたんです。

 

こんなことは、ほんのひとこまです。

 

あの世の情報も息子に聞いていますから、

生きている人間に言ってはならないこと以外は、わかっています。

 

だから霊能者だとご自身でおっしゃるかたの本を読むと

「それはありえないでしょ」と、その方の偽物度が分かってしまいます。

 

100%偽物もいれば、本物もいらっしゃいますが、

本を書くとかテレビに出るために、ほんとうはわからないことも

わかったふりして答えることがありますから、

それが私には見えてしまいます。

 

「あ~、嘘言ってら」というように。

その霊能者さんの名誉のために、だれがどうだなどとは一切言いません。

 

私と娘のこの自然な能力は、実はおばあちゃんゆずりです。

詳しくは書きませんが、おばあちゃんのその能力がすごかったです。

 

私は、この脳力を集ってくれる仕事仲間の繁栄に使っているのです。

 

疑う人は、ご自由です。

 

人間は素直が一番。