夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

女の子からの手紙・・・

f:id:tenshiangel:20170701201140j:plain

 

女の子からの手紙が、このジジイに届きました。

はにかみながら「はい!」と直接手渡されたので

 

「エッ!」

 

まだ手紙に、その手の温もりが残っていて、、、

 

女の子から手紙をもらったのは50年ぶりぐらいじゃないでしょうか?

 

なんだか開く前から「ドキドキ」

ジジイらしくありません。

 

なんだかもったいないから

しばらくは、開けずに机の上に置いておきました。

 

数時間が過ぎても、ついつい視線がそこへ行ってしまいます。

 

 

仕事に集中できないので

「よし、じゃあ見てみるか・・・」

妻がいないことを確認して、私の部屋の私だけのソファーに座って

 

紙の手触りと、サラサラパリパリ感が、、、

なんだか新鮮です。

 

 

そ~と開くと・・・

 

f:id:tenshiangel:20170701183612j:plain

可愛らしいこと、このうえなし。

 

幼稚園児の孫からの手紙でした。

 

「ありがとう、これは大事だいじにしまっておくよ」

 

ノックアウト!