夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

素直がいちばん

f:id:tenshiangel:20160617154018j:plain

ご存知のように人は、びっくりするぐらいさまざまです。

またいいますが
私は「素直」「健全」「継続力」
これを備えた人が成功すると思っています。

さらに、そのような方々だけとご縁を築きたいので
疑念視する人、屁理屈をこねくり回す人、
自分さえ良ければ他人なんかどうでもいいという心が貧しい人は御免被ります。

心底必死に
集ってくださる仲間たちを成功に・・・
より良い幸福に導こうといつも大いなる情熱で激走していますから
それを素直に受け取ってくれる人だけと成していきます。

だいたい、素直じゃなくて捻じ曲げる人は
途中で違う方向へ行ったり、
変な決めつけで違う道に行きますから
私が導くことは、逆にご迷惑でしょう。

もちろん、私が神だなどと馬鹿げた思い上がりなどありません。

これまで成してきた経験で
次々と成功者を築いてきましたから
また、成功者たちと感動を共にしたいだけです。

先般のLifeBrandingの卒業映像を見ていただいたことでしょうが、
あの感動が私の生きがいです。

みんなが成功してくれた姿は、涙無くして見られないほどの感動です。

これが戯言と取る人は、どうぞご自由に。


はじめは、まずあなたが幸せになってください。
成功して心に余裕が出来てくると
周囲へ愛を自然に向けられるような人間レベルになります。

豊かになった後は、人間愛の感動という楽しみがあなたを待っています。

これだからやめられない。