夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

恐怖の海・・・

f:id:tenshiangel:20170417145728j:plain

わたしどもの事務所の両脇の家では

リフォーム工事中

 

気温が高いもののエアコンまでではないので、窓を開け放しています。

騒音が入り放題!

 

映像撮影なんて、とてもとても出来ません。

 

宅配便も1日に5回か6回程度毎日ですから

事務所に私だけが所在するときは仕事になりません。

(あ~もう勘弁してくれと思いつつ・・・)

 

高原にログハウスがあった頃は、

空気は美味しいし、静かだし、小鳥やリスは頻繁に遊びに来てくれるわで

最高でしたが、あまりの気持ちよさに

周囲の森を散策に出かけてしまうことが多かったものです。

 

そんな天国も、周囲に建物が増えてうるさくなったので売りました。

 

老いてあちらの世界に旅立ったら残った者が売却に苦労しますので、

別荘もマンションも絶対に買いません。

 

が、一戸建ては、きれいに大きく建て直して、

相続税分を残しておいてやればいいだろうとは、思っています。

 

今度は、豪華な高層マンションの一室を事務所にします。

コンシェルジュだのコンシュルジュだの

舌を噛みそうな女性が在中してくれるマンションです。

(できれば、日本語でお願いします)

 

こんどは、高層ということで

パラグライダー経験者としては、仕事中にあっても

空を飛びたくなる可能性が高いです。

 

ついうっかり、パラ無しで降りないように注意、、、注意。

 

高所は全く怖くないが、透き通った海が恐怖のジイジでした。