夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

本当です。

f:id:tenshiangel:20170515191258j:plain

チャンスはボートである。

岸に流れ着いたボートを即座に掴まないと
すぐに流れ去り
チャンスは二度と訪れない。

 

こう言っている私ですが
5月14日の1Dayスクールは、とてつもない大反響でした。

 

本当です。

 

その後、参加いただいた方が歓喜のあまり
流れ去ったボートの綱を取って

 

「あんたも後に続け」とばかり

 

申込みを逃してチャンスを失ったあなたに
愛が届きました。


でも、いくら喜んでいただいても
今度が本当に最後の最後ですから

 

いくら後悔しても泣き叫んでも
恨まれても、これ以上開催しませんので

 

これが最後のチャンスです。
http://sumaocu.com/angel/1day/


よく考えていただいたら
特典の大盤振る舞いで
実は、タダどころか、

お金をもらってスクールに参加しているのに等しいことが
ご理解いただけると思います。

本当です。