夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

世間を罵倒し、天に唾

f:id:tenshiangel:20170327211651j:plain

人は、さまざま。

 

いつも思いますが、まぁ唖然とするぐらい「いろいろ」です。

真実を曲げて見る人もどっさり。

 

その方の人生が好転するようにとお手伝いし、

いわばエスカレーターで上がっていただいたのに、

突如飛び降りる人もいます。

 

人の考えは、さまざまですから非難はしません。

ただ、悲しむだけです。

 

でも、懲りずに

 

より良い人生を共に目指していこうと

いろいろなことを実践しています。

 

正しいことをやっている自負がありますから、

おかしな人に、おかしなことを言われても「柳に風」

 

~~~

ところで、アフィリエイターでもある私ですが

あるASPから、上位10位以内の実績だからと豪華な食事会に

招待いただきました。

 

しかし、我が家からは遠く、

交通費は、往復3万円で宿泊費は別、

日程は、2日間程度が潰れてしまうため

せっかくのご招待をお断りすることになります。

 

ご厚意を無にしてしまい申し訳ないことですが、

そのありがたいお気持ちは、しっかりと受け止めております。

 

こんなことでも、遠いからと批判する人も世の中には居るわけです。

そういう発想は、エゴから来ます。

 

つまり自分中心。

自分の感覚で世間を罵倒し、天に唾するわけですね。