夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

信じられないでしょうが「本当です!」

「コの字型マトリックス」の本教材と、オプションの3ヶ月サポートを加えたら

にあふれている

「30万円」の塾を超えているレベル

だと、いったいどれぐらいの人が気がついたでしょうか!?

f:id:tenshiangel:20170216174104j:plain

信じられないでしょうが「本当です!」

 

一部の方に勘違いいただいたようですので補足申し上げます。

 
コの字型マトリックスの無料サポートは
2月20日までにご入金の方にプレゼント申しあげます。
 
その人数が膨大ですので、28日までにご入金と申し上げていたところを
2月20日までと変更させていただきました。
 
~~~
 
一方、オプションの有料サポートは、
無料とは異なり、メンバーさんには十分すぎるほどに余裕たっぷりですので
お申込みいただきました方には、1ヶ月間無料サポートのあと3ヶ月間
十分なアドバイスを得ていただけます。
 
有料サポートにお申込みいただきましたかたは、
それこそ家庭教師に匹敵するほどに、
堀川さんとの時間を十分にご活用いただける大チャンスと存じます
 
 
有料サポートをキャンセルされた方が1名いらっしゃいますが
極めてもったいないことと存じますが
それはその方のお考えですので、もちろん結構です。
当方には、何の異議もないのは当然でございます。
 
 
では、2月20日までにご入金いただいた方の無用サポートも十分にご活用下さい。
 
さらに、オプションの有料サポートをお申込みいただきました方は
無料サポートと合わせて4ヶ月間に渡る長期サポートとなりますの
巷の30万円の塾を超えたクオリティーを
わずか58,700円で入手いただくというとんでもない有利なものです。
 
ぜひ、堀川さんのように夢を叶えて下さい。
 
信じるものは、救われるという
どこかで聞いた言葉は、このことを言われたような気がします。