夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

悪を今すぐ切り捨てよ!

f:id:tenshiangel:20160527120942j:plain

「組む相手が煽りまくる人で詐欺師にされる」

 

こんな体験をした知人が複数いますが

そんな相手なら、さっさとご縁を解消したほうが賢明です。

 

揺るぎない正義感に妥協無し。

 

そんな存在は切り捨てて、人に喜んでもらえることをしましょう。

 

煽りまくって、人を騙したお金なんか欲しくないでしょ!

人を泣かして得たお金は腐っているから、

そんなものを得たあなたの心は腐りますよ。

 

悪を今すぐ切り捨てよ!

人として恥ずかしいことを絶対にしない。

こんな頑固さは美しい。

 

人間としての美学だ!