夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

GFIについて、100%ご安心下さい

f:id:tenshiangel:20161011113027j:plain

本日2016.10.11 午前10時

全てのGFI会員様のクレジット自動課金を
解除させていただきました。

課金解除申請いただいた方も、それを頂戴していない方も全てです。

 

よって、今後会費の課金は皆無ですので何卒ご安心下さい。


課金解除作業は、全てを責任を持って

100%間違いなく処理したかったものですから、私が作業いたしました。


当初は、クレジット決済会社に任せる予定でしたが、

解除システムの扱い方法を画面を見ながら専門担当に、

電話で説明を受けて完全理解した後で、西江義博自らの手作業で行いました。

 

他者に任せることで間違いが起きないように
事務局にも業者にも任せておりませんので何のご心配もいりません。

 

すべて間違いなく解除させていただきましたので
ご安心下さい。

 

尚、解除作業後は、3重のチェックを致しましたが
100%間違いなく課金解除を完了しております。

 

*************
★もちろん、パーフェクトバイブルを分割で
お求めいただいた方は、継続課金がございます。
*************


GFIのご利用、誠にありがとうございました。

今後は、これまでのGFIサイトに記載中の
西江義博とMr,ZONEの記事を無料でご覧いただけます。

 

追加記事もございますが、今後は無料でお楽しみ下さい。


★現在のGFIサイトは、10月31日までこのまま残しますが、
11月1日以降リニューアルして、無料での展開です。

http://tenshi.co.jp/こちら共々お楽しみ下さい。