夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

素直になるがいちばん

f:id:tenshiangel:20160922162154j:plain

とうとう主義を変える日がやってきました。

 

木造一辺倒を変えるということです。

 

コンクリートで出来た住居は、絶対いやだと、

若いころから木造にこだわってきましたので、コンクリートの住まいは

まったく経験ありません。

 

が、、、

仕事の関係で集ってくださる方々を考慮すると都会に拠点が必要となります。

 

事務所、撮影スタジオ、セミナールームを兼ねた拠点が必要になりました。

 

ただいま、東京の六本木と新宿の2箇所を検討中です。

 

そんな訳で、とうとうコンクリートの中に長時間過ごすことになりますが

住むわけではありませんので、

コンクリートとクロスという、私にとって最悪の環境を辛抱しようと思います。

 

その代わりに、かつてパラグライダーを楽しんだものとして、

少しでも高所がコンクリートジャングルで過ごす苦悩を和らげるのではないかと

思いますので、3階よりも5階、5階よりも10階ということで

条件しだいですが高所を選びます。

 

あの大空を漂うパラグライダーの快感とは比べものになりませんが、

仕事をしながら、高所の心地よさを堪能したいと思います。

 

許されるなら窓から飛んでみたい・・・がそれは無理なので

仕事で世界へ羽ばたくことにしました。

 

人生を成したいあなた、

私についてくると否が応でも情熱が高まり成功を手中にできます。

 

私は、投資で有名になりましたが

実は、ネットにかかわる事業、

新築住宅のキズ補修としてのフランチャイズ本部経営など、

その他、メンタル専門としても

数々の実績をあなたが知らないだけ。

 

今後は、あなたの幸福実現をめざす、

あらゆるコンテンツをお届けしてまいりますのでご期待下さい。