夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

貴方の人生が輝くかどうかは、あなたの心が決めています。

f:id:tenshiangel:20160811144328j:plain

貴方の人生が輝くかどうかは、その心しだい。

つまり、濁っている心なら、その人生も先が見えない濃霧の中。

 

ご存じの方も、そうでない方もいらっしゃいますが

私たちは、誰にどんな誹謗中傷されようが
真実をお届けし続けている自負がありますので、
こうして健全な皆様が集って下さいます。

 

良い行い、好ましい発言は
貴方の人生を良い方向に向け続けます。

 

変に思われてもいけませんので
あまり言いませんが、実はスピリチュアルがわかる
私には、堕ちていく人と
這い上がる人、上昇し続ける人がわかってしまいます。

 

簡単にいえば、
いつもお伝えしていることを実践すればいいのです。

 

素直、純粋無垢
真実、思いやり、こうして人の幸せを本心で
喜べるようになると
その人は、必ずよい方向に向かいます。

注意したいのは
うまい話を持ってくる人
その他、危険な人に近づかないことです。


私がそうしているように
誹謗中傷する存在は、人間として最低レベルですから
縁を断ち切ることです。

1000人よりも、信頼できる10人です。

~~~

人を騙してやれ。
自分さえ儲かればいい。
人のことなど関係ない。

 

少し例を挙げましたが
こう思っている人は、、早晩必ずその心がバレます。
そして、その人の人生は絶対に好転しません。

 

ブッロク塀の3メートル手前に立ち
そこにビー玉を投げつけてみてください。

砕けたそのガラス玉は、あなたに跳ね返ってきます。

悪意とは、こういうことです。

 

~~~

 

自分さえ良ければいいとか
人を利用してやれ。

という心が露呈するのは、

例えば
この様な多くが集うチャットワークを利用して
自らの利益策に引きこもうとする行為。

どなたにもすぐわかるはずです。

 

イメージしてみてください。

自分のブログをここで紹介したら
こんな人に喜んでもらえるだろうな・・・

自分が買ったカメラ、
こんなに安くて、こんなに優れた機能があるから
教えてあげたいな。

 

などという、集う人の幸福実現から発する思考。

うまいこと言って、利用して儲けてやれ。
という下心があるとしたら、
その人に繁栄などある訳がありません。

 

そこに、人間愛が内在しているかどうかが、
結果的に「お金の種」から芽を生むかどうかです。

 

お金の種