夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

「おい、いいかげん返事しろ」

f:id:tenshiangel:20160614131940j:plain

息子は、従業員でもあります。

大切な仕事を任せていましたから、その出来栄えや成果を信じていました。

 

毎週月曜日は、1200角の真っ白いミーティングテーブルにパソコンとモニターを置いて2人だけで打合せ。

彼の頼もしさを受け取るのが楽しみでもありました。

 

息子の仕事部屋は、2階。

私は、1階。

お互い『静かに集中』が必要な仕事ですから、こうしました。

 

やりとりは、内線電話のこともあり、

ファイルや画像は、息子のアドレスにメール送信。

USBなんかに入れて渡すより便利なのです。

 

「どうだ、もうボチボチ連絡くれてもいいんじゃないのか?」

 

こう、メールを打ちましたが、

待てど暮らせど、一向に返事が来ません。

 

「いま、どこで何やってるんだ」

 

その息子は、先々月天国へ旅立ちましたから、

返事なんか、来る訳ないんですがね・・・

 

ついつい、時々メールしてしまうんです。

 

 

 

tenshi.co.jp