夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

事件発生!

つらく悲しいご報告しなければなりません。

本当は、このような決定はしたくなかったのですが、
より良い人生を築いていただく皆様の活動を阻害する行為ですので
集って下さる多くの方のためにも、決断いたしました。

 

多くの方が喜びの声を下さいます。


素直で真摯な皆様に教材がお役に立ったという喜びは、
私の人生終焉の時に
安堵と笑みを実現してくれることと思います。

f:id:tenshiangel:20160610213823j:plain

以下の事件について
本日弁護士にその状況を見せたところ
極めて悪質な犯罪ということで
刑事と民事事件として告訴が決定いたしました。

私どもには、明確な証拠がございますので
本日の精査で弊社の法廷勝利は確実です。
よって、この犯人は、刑務所に収監されることになろうかと思います。
自業自得ですからやむを得ません。

悪には、毅然と立ち向かいます。

 


事件発生! 私共の教材を誹謗中傷し、 その教材を無断でネット上に公表している者がおります。

つまり有料の商品を無料で、ネット上にバラ撒いているのです。 私どもの教材は、 日本バイナリーオプション協会の無料フォーラムの中で その教材の有効性を ご自身の体験で公表くださっている例が復数ですので 詐欺的教材でない証拠があるのは当然です。 どんなノウハウでも、仕事でも同じですが 能力のない存在は、 会社や上司のせいにしたり ノウハウを罵倒したりして自らの 能力不足を自己弁護するものです。 まことに恥ずべき行為です。 そのようなレベルの存在を相手にしていると 貴方自身もそこに陥りますので 賢明な皆様は、泥沼地獄にうごめく存在を相手にしないことを お勧めします。 ただ、今回は、弊社の有料教材を その存在は無料でネット上に公開しておりますので 数千万円なのか、数億なのかは 弁護士の見解を待つところですが 損害賠償と告訴を視野に入れて 準備中です。 日本バイナリーオプション協会は 健全な無料組織です。 ここでは金融商品取引法に反することは皆無です。 バイナリーで成功した 多くの先輩方などと無料交流が出来、 実績証拠も盛りだくさん、 無料で書き込んだノウハウが山程あります。 よって、ここは、投資のみならず、 真摯に集う方の豊かな人生実現を願う組織です。 ご参加いただきましたら その真実が、あなたの目ではっきりとご理解いただけますので、 ご希望の方は、ご参加ください。 http://バイナリーオプション.nagoya