夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

「素直」が成功に欠かせない

f:id:tenshiangel:20160608095457j:plain

素直さが如何に大切か、考えたことがありますか?

 

いろいろな人が居て、色々な考えがありますので

私の考えや手法を押し付ける気持ちはありませんが、、、

 

30年以上も前から
「せめて出会う方だけでも幸福を築いて欲しい」と思い活動してきました。

幸い、多くの方に成功頂きましたが、
そうでない方もいらっしゃいます。


バイナリーオプションでも、ネット関連の仕事でも
通常のお勤めでもお同じです。

 

なぜ、同じことを実践するのに
成功者と敗北者があるのか?

 

一言で簡単に言うなれば
素直さ、情熱、行動力、継続力があるかないかですが、
とうぜん、個人の性格も重要な要素です。

 

「何?そんなこと?」

と思ったとしたら、大きなものを見逃していますね。

 

その思い込み、、、

その視野の狭さ、、、

 

一軒家の屋根の上から見える風景なんてたかが知れてます。

飛行機の窓から俯瞰する意識があなたを幸福を実現するかもしれません。

 

tenshi.co.jp