夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

最愛の家族が逝きました。

f:id:tenshiangel:20160403152931j:plain

今朝、息子が心臓発作で急死しました。
38歳でした。

 

以前から家族で話し合っていた
葬儀の方針は、どなたにもおいでいただくこと無く家族だけで、葬式なし。


遺骨は、ダイヤモンドにするという方針ですので
お近くの方も、通夜などお気遣いいただきませんよう
お願い申しあげます。

 

近所の方の訪問もお受けしてなく
ほんとうに家族だけで明日、火葬場での火葬式としてお別れします。

 

息子には、オウンドメディア(キュレーションサイト)の
制作を専任してもらっておりましたが、
優秀な戦力を、本日消失しました。

 

私自身の精神的ショックから日頃の無料YouTube映像制作や
コンサルティング、フォーラム対応など、

 

ほんの少しだけ離れることになるかと思いますのが
すぐに気力をとりもどしますので、少々の間ご猶予をお願い申し上げます。