夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

ご要望にお答えして「個人コンサルティング」スタート!

f:id:tenshiangel:20160331140703j:plain

ひじょうに多くの方から、ご質問を頂きますが、

契約頂いていない方には、ご回答できないのが実情です。

 

毎日膨大な通のメールが着信しますので、その中に埋もれて拝見できないものが多いのも現実です。

 

さらに、弊社では、個人コンサル契約の方が極めて多く、
他社サービスのように、スタッフに対応させるような無責任対応が皆無にて、
西江義博一人が対応できる数は、物理的な限界がございます。

 

あらゆるところに、ご質問はお受けできないと申し上げているものの、
コンサルご契約いただいていない方からのご質問メールが絶えません。

こちらは、誠に申し訳なくも、拝見すること無く削除させていただいておりますので、
アドバイスをお求めの方には、コンサルティング契約をお願い申しあげます。

 

限界がございます。

このコンサル契約も無限にお受け出来るわけではございませんので、
お申し込み時に、お受け出来る枠がない場合は、
空きが発生するまでお待ちいただきますのでご了承ください。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。