夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

全ては、健康あってのもの

f:id:tenshiangel:20160215160858j:plain

体調不良でしばらくお休みしておりました。

実はパソコン作業のし過ぎなんですね。
毎日パソコンの前に15時間前後も座っていたら
眼に異常を来さないほうが不思議というものです。


歳も歳ですので
今後は、パソコンの作業時間を減らそうと思います。

仕事が好きなので、ついついやり過ぎる自分を戒めます。


今回は、その疲労の蓄積が原因だろうと思いますが、
眼とあわせて胃腸炎でもダウン。

あなたも健康は重要ですので
ぜひご自愛くださいね。


~~~


さて、バイナリーファンのあなたに申し上げますが、
私が日頃お届けする無料映像中で使うチャートを変更したことにお気づきでしょうか?

こちらの映像には、その理由と
今後使うチャートをご案内しておりますので


お見逃しありませんように。
http://bit.ly/1Qbevrg

尚、FXブロードネットのチャートが表示できいる方で
それを継続して使いたいとおっしゃるなら御自由です。


勝ち負けの優劣は、チャートの違いに関係ありませんので!


~~~


話は、戻りますが
今後は、高率よく仕事ができるように朝4時から
業務をスタートし、
7時間後の午前11時~午後1時までパソコン離脱。

その後、午後3時までパソコン作業。
いかなる日も午後3時で
パソコンをシャットダウンにしようかと思います。

 

そのあとは、スマホタブレットも見ない。

さて、このとおりに出来ますかどうか・・・


これでも、結局9時間も画面を見ています。


これを、明日から実行しますが
ついつい仕事をしてしまう私が
こんな短時間労働にどこまで辛抱できるのか・・・

思いついたが吉日ですから
ますは、やってみます。


全ては、健康あってのものですから。