夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

よし行くぞ! やり遂げるぞ!

f:id:tenshiangel:20160127140017j:plain

迷って悩んで、結局何もしない。

そんな人が多いのですが、即行動が心情の私は、趣味の車も同じ。

 

個人的に、車はステータスなんかではないという価値観ですから、

小さくて、安全ならOK。

その点で本日現在の私は、スバルのアイサイト3と、Safetyデバイスが充実しているベンツの新型だけが購入対象。

 

今日、長年お世話になっているヤナセから電話がありました。

GLCは、2月上旬発売ですが、明日実車を西江様だけにご覧いただけます。

「遅い!!」

 

いま注文しても、入手は早くて1ヶ月後。

スキーシーズンが終わり。

 

SUVは、スキーシーズン前に売らなきゃどうするんですか」

「もう、スバル車を買ってしまいましたよ」

 

これは営業さんが悪いのではなく、ベンツのお粗末な販売戦略です。

 

何事にも好機というものがあります。

 

あなたが豊かな生活を築きたいと思うなら、今が好機。

ネットで検索したところで、中途で逃げ出した人たちが、自分は悪くネェ、とばかりに自己弁護展開しているノウハウの悪口を書いているものを、まともな話と勘違いして
「じゃあ辞めた」となるのがオチ。

 

継続して成す能力のない人に埋もれてどうするんですか。

私の周りには、成功者がワンサカ居ます。

繁栄人間には、繁栄する人間だけが集うのです。

 

類は友を呼ぶというのは、どの世界を見てもあきらか。

 

成す人たちは、即座に自己投資してガンガンやりまくるんです。

簡単にいえば、成功するまでやれば成功しか無いんです。

 

ウダウダ言う奴は放っておけ!

よし、行くぞ!

やり遂げるぞ!