夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

おかげさまで、多くの子供たちに幸せをお届けできます。

皆様に厚く御礼申し上げます。

 

中間報告として申し上げます。

 

おかげさまで新教材の『クロスポイント』
『新セミナー&スクール』をひじょうに多くの方々に
お求めいただきました。

 

ご購入1件毎に1冊の絵本を
児童養護施設の子供たちに届けたいという
私の夢実現にご賛同いただきました一般の方や、

フォーラムメンバーさんにも購入下さった方、
ご自身のサイトやメルマガで教材を紹介下さった方々
その他にも応援いただいた方々にありがたく感謝申し上げます。

 

これで多くの子供たちに絵本を贈ることができますので
私の脳裏には、たくさんの子供たちの笑顔があふれています。

 

この絵本を贈る活動は、
もちろん今後も継続してまいりますでの

ぜひ、あなたのブログやメルマガなどで
ご紹介、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


その際に、以下のURLが便利かと存じますので
ご紹介申し上げます。


皆様のあたたかいお心に深く感謝申し上げます。

 

2教材告知ブログ

http://tenshiangel.hatenablog.com/entry/2015/11/20/162416

 

クロスポイント告知YouTube
https://youtu.be/lUuq7Azs9cs 

 

新セミナー&スクール告知YouTube
https://youtu.be/GcAM_XqAric 

 

クロスポイント募集サイト
http://tenshi.co.jp/cross

 

新セミナー&スクール募集サイト
http://1ocu.sakura.ne.jp/wp/sample-page

 

BOエンジェル
http://tenshi.co.jp/

 

f:id:tenshiangel:20151113060402j:plain