夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あくまでも個人的な趣向ですから・・・

carview.yahoo.co.jp

なるほど、クルマ好きの私としては、それも理解できます。

 

ですが、車を実用として考える人もいれば、
私のようにファッションとして捉える趣味思考の人もありますから
個人的には、この記事の車を試乗もしましたがマツダ車は欲しくありません。

 

もちろん社用車としてお客様宅にうかがっていた頃は、
トヨタの安い車や、マツダ車の安価な車に乗っていましたが、
現在の仕事環境では、その手の実用車は無用になりました。

 

もう、その意味では
自由ですので、趣味だけで乗ればいいという生活環境です。

 

スタイル、内装の満足感、操作性、装備、こだわりの部品利用等々
何十台も乗ってきた新車中、気に入ったのがベンツ車。

 

もちろん、高級バッグや、高価な時計を持って満足しているように
優越感を満足させることも車選びの一つです。

 

どなたもご自身の納得された車が最良ですから、
人のことはとやかく言いません。

 

数台乗り、今もベンツ車ですが
あくまでも個人的には、もうベンツ車しか買いません。

 

でも、別格なのは軽トラック。
ホームセンターへよく買い物に行く私は、

ぜひ欲しいのが軽トラとミニショベル。

www.anahori.com