夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたが変われば、あなたの人生は変わる

いつもサイトや映像中で申し上げるように、私は、どんな人でも100%勝てるなどと言っていません。

そんなことを言うのは詐欺師だけであるとも申し上げています。
何度もです。

どんなに優れた教材をを手に入れて学んでも、万人が全て儲けられるなどあり得ません。
それは、イチローのバットを借りてイチローに指導を受けてもイチローと同じ成績が、どんな人にも実現できるとは言えないことと同じです。

 

なぜか人は、
優れたノウハウを買ったら絶対に指導者のように勝利できると思い込む人がいます。
人には、能力差があることを忘れているのです。

 

水泳の本を買って泳ぎ方を勉強し、ろくにプールで実践もしないで
オリンピックに出場できると思うのはなぜですか?
すぐれた選手が書いた本なら、読んでちょっと実践して強い選手になれると思うのは大間違いです。

 

オリンピックの選手は、人の何倍もトコトン練習して努力を重ねるのです。
血の汗流して必至に実践練習をしてメンタルトレーニングも十分なのです。

 

仕事もまともに出来ない人間が、
投資をちょっと学んでそれで生活できると思う考えは世の中をなめています。

人の何倍もトコトンやり抜くという気概と実行力あってこそ人生が開くのです。

 

投資でもインターネット界の教材でも、
だれでも簡単に即儲けられると思っている人が実践するとうまく行きません。
そんな人はノウハウをこき下ろして、自分の能力不足を忘れて誹謗し全てを他のせいにするから、
ネット界にも本当はすぐれた教材が多いのに、
ネット界=詐欺教材などと安易に決め付ける人が多いのです。

 

ここにご紹介する体験談
投稿者の名前はご本人からたっての願いが無い限り載せませんが当然100%本物です。
こうして多くの方々が実現できているのですから、あなたにも逃げ出さない努力が必要ではないでしょうか。

 

私の主義は「同じ人間、他人に出来て自分に出来ないわけがない」
こうして努力を重ねて夢を100%叶えてきました。
私は、何事も成功するまでやるから成功が当たり前なのです。
どこかの負け犬のように周囲にキャンキャン吠えて早々に逃げ出すことなど無いのです。

 

ぜひ、優れた教材で学んでください。
ぜひ、優れて指導者に指導を受けて下さい。

 

そして最も重要なのは、研鑚に研鑚を重ねて、その指導者を追い抜くという意気込みです。
私は、教材販売やセミナー参加を募るために煽ってなどいません。

 

映像では、私の実践をご覧いただき、そこからテクニックを学んでいただきたいという意図があるのみです。
いつも言うとおり、せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしいと真摯に願い、社名をエンジェルにしたのです。

 

素直で真摯な、その活動です。
いつまでも疑う人や、ちょっとバイナリーを実践して勝てないからといって、人を詐欺よばわりするような人には、呆れるばかりです。
自身の能力を知り、他人のせいにして逃げてなどいないで、とことん自身を研鑚いただければ明るい未来があるのではないでしょうか。

 

自らの人生をより良くするためには、素直に十分に学び実践継続することがどんな仕事にも大切です。
世の中に棚ボタなどありません。

 

遊んでいてチョコチョコっと投資してたっぷり儲かるなどというギャンブル発想の方は、教材を買わないで下さい。
私は、そんな話を伝えたいのではないのです。

 

あなたが本気で実践して少しでも生活を豊かにしていただけたらどんなにいいだろうと、本気で思っているのです。
だから、いつも疑う人なんか即座に排除するといい続けています。

 

疑って何もしない人は、世の中をそのように見る人ですから、より良い人生を築くには不利なことです。
ちょっとやって勝てないからといってノウハウのせいにする人は、
何をやっても会社が悪い、商品が悪い、社長が悪い、上司が悪いと、自分以外の他を悪く言って自己弁護を繰り返し、結局成さぬまま人生を終える人です。

 

そうなってほしくないから、今日は強く発言させていただきました。
人間、誰だって幸せになりたいのです。
人を騙す奴が幸せなんかつかめません。
すぐに逃げ出して人のせいにする者に幸せは近づきません。

 

学ばずして、とことん実践を継続せずして成すことはあり得ません。
自身の能力不足を棚に上げて人のせいにして逃げ出す人生は、何をやっても同じ結果。
そんな自分に気がついたらあなたは救われます。

 

ぜひ、気がついて下さい。
ぜひ、自らの正すべきを知って、一度きりの人生をより豊かにして下さい。

 

アレが悪い、これが悪い、世の中が悪いから自分の人生がだダメなんだと嘆いている人。
視点がずれていますよ。

あなたが変われば、あなたの人生は変わるのです。

 

本気の人だけにお教えしたいと
10人を限度に私が直接バイナリーとメンタルについて1日お話します。
その際に、あなたの欠点を見せていただき、デモ実践を拝見して改善策を
お伝えしようと思います。

とことん本気で自分の人生を変えたい人だけ自己投資して成功下さい。

今、募集サイトを制作中ですから完成しだいメルマガで告知します。

10名ですからすぐに締め切るかもしれませんので
即座に申し込んで下さい。

開催日は、7月17日(金)
午前10時~午後4時30分までみっちりです。

有給休暇を取ってでも参加する意義があります。

本気で自身の人生をより良く変えたいと思っている人だけ参加して下さい。

遊んでいても、簡単に儲けられると思っている人は
参加をお断りします。