夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

感激しました!!

昨日限定の追加募集は、予定の人数に達しました。

ご参加いただきました方々には厚く御礼申し上げます。

 
さらに、本日朝、メールを確認いたしましたら
締切後にもたくさんご応募をいただいておりました。

 
大勢の方の情熱に接し、感激の極みですが、
これ以上、増員を図ることは、
各席を巡回してのご指導が叶わなくなりますので
誠に申し訳なくも、次回の東京セミナーにご参加をお願い申し上げます。

 
 
さらに、ご病気などさまざまなご都合がおありの方も複数ですので、
通信制のご指導も考えております。

その場合も、映像と文書を送っておしまいという体制ではなく、
スカイプ利用によるマンツーマンアドバイスを取り入れます。

 
よって、この体制が整いますまで、今しばらくご辛抱下さい。

 
セミナーにおいても、通信制においても
色眼鏡で見たり、曲げて捉えることのない、
クリアーな視線と純粋無垢なお心をお持ちの方々とだけ
ご縁をあたためたいと存じます。


ブログ読者さんからメッセージをいただきました。
お名前は、ご本人様のプライバシー保護のため公表を差し控えますが
すべて事実ですので、ぜひ素直なお気持ちでご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめまして。私は、バイナリー歴2年ほどですが、なかなか勝てませんでした。
ところが、先日、西江さんのブログを1日見ただけで、簡単に勝てるようになりました。 
本当にありがとうございました。
これでやっと借金地獄から抜けられます。
ただ心配なのは、この手法で大勝ちする人が増え続けるだろうから・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このようなお声を頂戴するのは複数です。

次は、あなたが実現する番ですから、即座に行動を起こして下さい。

私も、この方も利用したのは、この業者さんです。

次回のセミナーは、東京で開催しますので
今回参加できなかった皆様は
次回の募集をお楽しみにして下さい。

メルマガ読者さんには、先行募集のご案内をさせていただきますから、
こちらに登録しておいて下さい。