夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

ご質問について

■ご質問について

ブログを御覧いただく方、YouTubeをご覧いただく方、
メルマガをご覧いただく方々が膨大な数に達しており、
皆様のご質問に応じることは、物理的に不可能です。

よって、ご質問をお受け致しておりますのは、
セミナーにご参加の方など、
サポートの短期及び長期契約者のその期間内に限定させていただきます。


 
■他の投資理論について

私は、自らの実践における幾多の敗北と幾多の勝利から
自らが自らの経験によって構築した理論で
実践しているに過ぎませんので、
他の投資家の理論には、
まったく興味が無く拝見したことがありません。


 
よって、○○手法、○○理論についてというご質問もいただきますが、
それらは、まったく存じておりませんので、ご自身でご研究下さい。
当方として、今後においても、他を研究する予定は皆無です。

 
シグナル等々のツール
興味がありませんので深く研究したことがなく、
利用実績は、単なる参考に30分間程度の1回限りです。


あくまでも私の実践によって得た
独自の手法のみを利用しておりますので、
今後においてもツール等を利用する予定はありません。


 
利用する指標は、自らの幾多の実践によって選んだものですので
他を批判するものではありません。

自身として最高の結果を得たものとして利用しているに過ぎませんので、
ご異議あれば、お好みの指標をご利用下されば結構です。


 
私の目的は、他を批判するものではなく、
実践結果の数値を並べて、自己満足するものでも
他に示して論争するものでもありませんので、
そこに価値を感じておりません。


気楽に投資を楽しみ、
その結果を豊かな人生の一助にしたいとの素直な一点です。


 
■実力について

教材中にも映像中にも、投資で100%勝利はありえないと
幾度も申し上げているように、
如何なる熟練者でも100%の勝利はありえないと考えます。

仕事でもスポーツでもそうであるように、
おなじ指導を受けても結果が異なるのは、
実践者のメンタルを含めた実力差であるのは当然のことです。


 
例として、私の事業である補修業に加盟応募の方から
「私の生涯を保証してくれますか」などと
とんでもない勘違いのお声をいただきましたが、
私は、人様の人生を100%保証するなどと、
神様にもできないことを、出来ると肯定するような、
無責任極まりない誇大なお答えなどできません。


 
全てはご自身の努力と研鑽と実践が結果を左右するのは当然です。

その点の自覚あればこそ、自身の向上を目指せ、
豊かな人生が実現するのものと存じます。

 
★以上のわたくし独自の考え方や実践方法に異議をお感じの方は、
自由に、ご自身のお考えで、ご自身の手法で実践下さい。

 
★ご縁は、賛同いただける方、
疑念視しない方で双方に信頼関係を築ける要素の方だけと考えます。