夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これは魔法ではありません

私どもの教材は、バイナリーオプション教材ですから健全な収益力を身に着けていただく目的があります。 何事も同様ですが、ちょっとやって多大な成果など望めません。 しかし、このたいへんな世の中を生き抜かねばなりませんので悠長なことは言っていられま…

バイナリーオプション新教材「NEWツインズパワー」近日登場!

バイナリーオプション 新教材NEWツインズパワーが近日登場します。 このテクニックは、2枚のチャートを合わせて近未来の為替の動きを読み取るものですので初心者の方にも理解が早いものです。 教材の解説をご覧いただければ、すぐにご理解いただけます。 た…

可能性がデカ過ぎる

幾度も同じことをご連絡させていただくのは、ご迷惑と思いますので本日が最後のチャンスとなる以下の2種に関するご連絡は、これをもって最後とさせていただきます。 私の情熱は、ご理解いただいたと思います。 あとは、皆様の意欲がおありかどうかだけです…

あなた!成功の匂いがしますよ

メンバーズさんもhttps://zinseibarairo.com/members/ 収入の柱の会員さんもhttps://zinseibarairo.com/income-pillar/ 私どもの教材販売に意欲的な皆さんで盛り上がっています。これは、早く大きく稼げるようになる人達が続出する予感。 いいですね。出だし…

本気を受け止めたあなた大成功するぞ!

私の本気度を受け止めていただき、 共に繁栄しましょう。 勝てる力がある人は、批判など絶対しません。 勝てる人は、感謝をします。 否定は、成功を阻む恐ろしいものです。 肯定的に努力を継続して大きく繁栄しましょう。 メンバーズは、共にさらに繁栄を目…

明日28日で完全終了「今がチャンス」

これまで手掛ける事業各種で多くの皆様に成功実現いただきましたが この2つのチャンスからも必ず複数の成功者が生まれると思います。 行動しなければ何も叶いません。 今すぐ行動を開始してください。 2月28日までの見逃せないチャンスが2つ ■メンバーズht…

この2つのチャンスを見逃すか!

2月28日までの見逃せないチャンスが2つあります。 ■メンバーズhttps://zinseibarairo.com/members/ ■タイムセールhttps://tanosiine.com/timesale タイムセールは、あり得ない特別価格で手に入れるチャンスです。 メンバーズは、教材入手はもとより、教材販…

ただいまスタート! 大至急

ただいまスタート! タイムセール!過激なお値打ち価格2月28日まで https://tanosiine.com/timesale youtu.be バイナリーオプションに関するご質問をいただきましたので映像でお答えしました。 これでご納得いただけることと思います。 youtu.be 世界は、…

映像でご質問にお答えしました。

バイナリーオプションに関するご質問をいただきましたので映像でお答えしました。 これでご納得いただけることと思います。 youtu.be 世界は、賃金上昇を続ける中、日本だけが下がり続けています。これは、国家の体たらくと言っても差し支えないでしょう。そ…

これであなたも成功

世界は、賃金上昇を続ける中、日本だけが下がり続けています。これは、国家の体たらくと言っても差し支えないでしょう。それでも税金を上げることばかりの政府ですからとても生きていけません。なぜ国民を苦しめても自分たちさえ稼げればいいのでしょうか。…

幸せな気分になれる 動画小説ショートショート登場

若き頃、小説現代でショートショートという短編小説で 賞をいただいたことがあります。 なんの前触れもなく、その頃に戻ってしまいました。 「そうだ、ショートショートを書こう」 これがその第1作です。 因みに「真理谷 昌宏」は、アマゾンで検索頂けます…

良いものが本当にお値打ちに買えるのは...

「あなたがお好きな高額エントリー」へのたくさんのお申し込み誠にありがとうございます。 今日は、外部スタッフを増やしまして総勢20名体制ですのでご入金後に早くお届けできる体制が整いました。 もちろんスタッフが少ないときも毎回サイトに記したお約束…

有利なメンバーズ制度を追加

「あなたがお好きな高額エントリー」にあらたな有利なメンバーズ制度を追加しました。 さらに強い投資家になっていただくためにこの有利なメンバーズ制度ごご利用ください。 メンバーと聞いただけで決めつけないでウエブサイトをご覧頂いてからご検討くださ…

これなら安心

ご安心ください。 代金をいただきながらお届けしないことは100%ございません。 ▼教材のお届けにいて ・ご入金を確認させていただきましたら、以下の条件にてお届けいたします。・インターネット上のストレージに保存してURLをメールでお届けいたします。・…

大好評発売中!特別は、2月23日まで!

大好評発売中! 特別価格は、2月23日まで! お急ぎください。 https://tanosiine.com/expensive 新教材「あなたがお好きな高額エントリー」へのご注文をたくさん頂戴しております。いつもながら誠にありがとうございます。 今朝(2月20日)ウエブサイトを書…

多くのご要望がついに実現

多くのご要望がついに実現 新教材「あなたがお好きな高額エントリー」は、 2月19日(日)発売ですが、 それまでにこのウエブサイトで複数の映像をご覧いただけます。 https://tanosiine.com/expensive 準備が整いましたらこのURLのページで発売開始となりま…

強い投資家は、棋士と同様に...

近日登場 あなたが好きな高額エントリー 以下の映像では、勝利に秘訣を語っておりますが、 将棋の棋士は、将棋盤の展開を何通りもイメージして 次の駒の手を考えます。 強い棋士は、10手、20手、30手先、 天才のような棋士は、もしかしたらもっと先の手を脳…

あなたがお好きな高額エントリー

近日登場 あなたが好きな高額エントリー 今日のエントリーは、5分です。 為替の動きを見たときに、今日のこの瞬間のこの動きは 5分が勝率が高いと判断しました。 そのお話以下の映像でいたしておりますのでご参考にしてください。 ▼あなたがお好きな高額エ…

これで不満は皆無でしょう

近日発売の新教材 「あなたが好きな高額エントリー」は、為替の動きによって 30秒から10分前後までのエントリー時間を選びます。 本日までに以下2本の映像を撮りましたのでご覧ください。 ▼あなたがお好きな高額エントリー 10分で40万円 youtu.be ▼あな…

チャンスは今日2月14日まで!

チャンスは今日まで!そしてさらなるチャンス youtu.be ブログ ematome.net この新ブログには、特別な情報が! ここだけのお役立ち情報をご活用下さい。 https://ematome.net/ youtu.be 大好評の新教材「1日1万円」は、 特別価格は、2月14日まで! tanosiine.…

このブログだけ特別なんです

この新ブログには、特別な情報が! ここだけのお役立ち情報をご活用下さい。 https://ematome.net/ youtu.be 大好評の新教材「1日1万円」は、 特別価格は、2月14日まで! tanosiine.com https://tanosiine.com/1day1 新しいブログをスタート致しました。 htt…

新しくスタートです!

WordPressで制作した新しいブログをスタート致しました。 https://ematome.net/ ここには、はてなブログや、 https://tenshiangel.hatenablog.com/ noteに書かないことを今後書いていこうと思います。 https://note.com/angel20niyo/ お役立ていただけること…

夢は必ず叶います。

夢は必ず叶います。 www.youtube.com これであなたも負け知らずになってください。 負ける人は、負けたままやめています。 それは、、、・自信がないから?・怖いから?・わからないから? 人によって原因はさまざまですがこの1日1万円の教材で解決です。 …

これであなたも負け知らず

これであなたも負け知らずになってください。 負ける人は、負けたままやめています。 それは、、、・自信がないから?・怖いから?・わからないから? 人によって原因はさまざまですがこの1日1万円の教材で解決です。 映像をご覧頂いたら、負けても確実に…

もう負ける気がしない

昨夜午後8時30分の発売開始なのに もう話題騒然! 昨夜午後8時30分という遅い時間の発売開始ですからご注文は、今日からだと思っておりましたら多くの方からご注文をいただきました。 いつもご信頼下さる皆様誠にありがとうございます。https://tanosi…

ついにスタート特別は2月14日まで!

決して大げさではありません。 ウエブサイトに掲載の映像のようにあなたも 「負ける気がしない!」 と喜んでいただけることでしょう。 発売前から期待が大きかった「1日で1万円」 これで安心とご満足を実現いただけることでしょう。 ついに発売開始!https…

あなたにマッチしたテクニック

「1日1万円」は、2月10日(金)発売!以下のサイトで発売いたしますが、発売前のただいまは、6本の映像をご覧いただけます。 https://tanosiine.com/1day1 --------------------------------------------------▼これならあなたも起業できます。(本業にも、…

ついに公開!核心とは...

これが1日1万円の核心です。 さあ、あなたも満面の笑顔 (1)高収入「真の秘訣は、1日1万円」 youtu.be (2)これぞ確かな投資力 新教材「1日1万円」 youtu.be (3)初心者から上級エントリーまで「1日1万円」 youtu.be (4)為替の変化に対応できる「1…

これぞ確かな投資力

連続エントリーをご覧いただきます。 もちろん都合の良い場面だけの切り取り公開ではなく、 最初から最後まで通しですから本物の醍醐味をお楽しみください。 これでこのテクニックの凄さがわかっていただけると思います。 下方にも映像がございます。 youtu.…

特別配慮期間は、明日で終了

収入の柱の特別配慮期間は、明日で終了いたします。 https://zinseibarairo.com/income-pillar/ 通常価格でも破格に設定しております。 明日までの特別価格は、異常と表現できるほどですので この機会をお見逃しありませんように。 明日以降は、通常価格で募…