夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご要望にお答えしました「チャンスは今」

BOメンバーズにご要望をいただきました。 自分で教材を作りたいから作り方を教えて欲しいとのことです。 面談制度はありませんが、会員期間中にご質問くだされば、ダイレクトチャット利用でご指導させていただきます。 また、BOメンバーズ募集終了後は、「収…

これであなたも安心

ご不安の声をいただきましたので 映像でお答えいたしました。 ▼こちらの映像をご覧ください。 www.youtube.com このウエブサイトをご覧頂くと 話がうますぎるとお感じのことと思います。 しかし、私が実践することですから紛れもない真実。 あなたの繁栄のた…

これで人生激変

このウエブサイトをご覧頂くと 話がうますぎるとお感じのことと思います。 しかし、私が実践することですから紛れもない真実。 あなたの繁栄のために、 共に大きく繁栄するためにこのような絶大なメリットの数々を ご提供いたします。 ご信頼くださる意欲的…

ご家族の幸せのために 無料講座をお役立てください。

ご家族の幸せのために無料講座をお役立てください。 このウエブサイトのメニューバー「教材」から無料講座がたくさんあります。 https://angel.nagoya/ この「勝ち逃げ」教材の (4)基本教材+毎日お届け教材20本 この毎日お届け20本の教材は、完成済の10本…

あなたはこの土日に感動する

この「勝ち逃げ」教材の (4)基本教材+毎日お届け教材20本 この毎日お届け20本の教材は、完成済の10本と基本教材を先のお届けして 本日1月27日に11本目をお届け、その後順次30日(月)から12本目を お届けの予定でした。 しかし、どちらさまにもこの土日に…

まさか!見逃してはいませんね...

新教材の「勝ち逃げ」の特別販売期間最終日における最終結果は 初回購入比率とは、大きく異なりまして、 (4)教材と(経2)教材が圧倒的な人気となりました。 さすがに皆様は、絶大な価値をよくご理解頂いています。 その経済指標が25日から定価になっ…

急がなきゃ!

大好評の「勝ち逃げ」は、 本日1月26日の23時59分まで! https://tanosiine.com/elegance ご要望にお答えした特別販売ですが、ご要望いただいた方々以外の皆様にもご注文いただきました。 こちらは、今月29日までのお値打ちです。 やはり経済指標は、バイナ…

やはり!特別販売も大好評

ご要望にお答えした特別販売ですが、ご要望いただいた方々以外の皆様にもご注文いただきました。 こちらは、今月29日までのお値打ちです。 やはり経済指標は、バイナリーオプションにおいてもっともおいしいエントリー手法ですから人気をいただけるのだと思…

特別復活!お急ぎください

ご要望にお答えして特別価格限定復活! 以下の映像でお約束したとおり https://youtu.be/t85d-Ast6Uo (経2)の教材「基本教材+毎日お届け教材5本+経済指標版 追加教材5本」が定価160,000円になりましたが、 この教材だけご要望にお答えして特別に初回の特…

確かさの証拠

毎日配信映像の一部をご覧いただきます。 もちろん都合の良い場面だけをご紹介するのではなく エントリー前から、勝利の結果に至るまでをご覧頂いています。 教材をご覧頂いたら、その単純明快な秘訣に驚かれるでしょう。 youtu.be もう既に喜びの声が届いて…

特別価格は、1月26日まで

もう既に喜びの声が届いています。 教材をご覧頂いたらすぐにその効果にびっくりされると思います。 あなたも素早く教材代金を回収してさらに利益を積んでください。 特別価格は、1月26日までです。 今すぐご覧ください。 youtu.be 安心して手に入れていただ…

感動のテクニック完成

経済指標の追加映像5本を本日収録完了しました。 その映像中、やはり同じチャートを用いても以前の私と現在の私には、違いがあることを実感しました。 いつもお伝えしておりますが、どなたよりも遥かに多くのエントリーをこなす私ですからまさに日々成長して…

あなたは「我が目を疑う」経験をするでしょう。

▼まずは、この映像をご覧ください。 youtu.be 投資というと疑念視する人がいます。 自分が勝てないとその能力を度外視して批判する人もいます。 そういうことでは収入につながりません。 人はなかなか勉強しません。 自分に能力が備わるまで練習を続けようと…

圧倒的な人気は...

2023年1月24日午前9時現在の人気ランキング (3)基本教材+毎日お届け教材10本が圧倒的な人気ですが、 これは時間の経過とともに変化する可能性があります。 ご参考にしてください。 本日は、毎日配信映像の2本目を収録しました。 負けを取り返す技術という…

ちょっとだけのぞき見

大人気の毎日配信映像を少しだけご覧いただきます。 この映像は、毎日配信映像No.1ですが、 その収録時間21分13秒の中には、負けようとしても勝ち続けるエントリーと 負けて取り返す醍醐味エントリーを収録しております。 もちろん、最初から最後まで途切れ…

30秒で月収分

これは大げさでもなんでもありません。 この教材であなたも得られる結果です。 オトクな今、すぐ手に入れて歓喜につなげてください。 https://tanosiine.com/elegance youtu.be 1月21日(土)の発売いらい 大好評を頂いております「勝ち逃げ」 教材をお届け…

今日は、収入実現の日

1月21日(土)の発売いらい 大好評を頂いております「勝ち逃げ」 教材をお届けした皆様は、 今日からエントリーしていただけますので 教材代金を回収してします方々が続出することでしょう。 いつもご購入くださる方は、 私のテクニックをよくご存知ですから…

健全で意欲的なあなたに大いなるご繁栄を!

今回もおかげさまで大好評! 昨日21日の夕方発売開始したのですが、その時間を待ち構えていたかのごとくご注文殺到! さすがに皆様はお目が高い。 教材内容はもちろん、 今回もまたスゴイ特典ですからこの期間中に入手してください。 https://tanosiine.com/…

ついに登場!腰を抜かさないでください

おまたせいたしました。 待望の「勝ち逃げ」只今1月21日15時50分発売開始です。 教材内容は当然のこと、 特典も凄すぎますのでお見逃しありませんように。 https://tanosiine.com/elegance ///////////////////////////////////////////////////// ▼特別価格…

本当は内緒だけど、ちょっとだけのぞき見

まもなく新発売の「勝ち逃げ」は、 発売前の情報を以下のウエブサイトでご紹介しております。 発売までこのページに情報を追加していきまして、 発売日には、このウエブサイトに申し込みボタンを設置して 販売用のウエブサイトになります。 今日追加したのは…

禁酒、禁煙、断食、、、簡単すぎる

1月9日から毎週月曜日断食を実行しています。知人の方も興味がおありのようでしたのでその方も実行されるかもしれません。 なんでもそうですが、決めたらただ実行すればいいだけです。ああだこうだと考えていても何も結果など実現しませんから、ただ即やれ…

お急ぎください今日が最後

大好評の経済指標奥義 行動する人だけが手にする満足な収入つぎはあなた!https://tanosiine.com/ultimate 毎回新教材発売の都度や、その他のキャンペーンでとんでもない破格ご提供は、なぜなのか? 世の中には、安かろう悪かろうが氾濫しておりますので安す…

1月19日稼ぎのチャンス場面

明日1月19日(木)のチャンス場面は、 22時30分の経済指標 アメリカから4つの発表ですから、 ランクは、Aながらそれなりの動きはあるはずです。 私ならUSD/JPYですが、EUR/USDでもいいでしょう。 ただし、大きな動きの連続性は、そう多くはなさそうなので 発…

今日だけで月収分を稼ぐ人も多いハズ

今日 1月18日(水)の経済指標は 日本の正午過ぎ BOJ政策金利&声明発表と日銀物価情勢の展望レポート USD/JPY これが狙い目。 次は、22時30分のUSD/JPYまたはEUR/USD Sランクが2件、AAランクが2件です。 今日は、この2件の発表だけで儲ける人が続…

あなたも潤います

大反響をいただきました「過激なお年玉」は、お約束に従いまして昨日で終了いたしました。 多大なご注文をいただきましたこと、お買い上げいただきました皆様に厚く御礼申し上げます。 毎回新教材発売の都度や、その他のキャンペーンでとんでもない破格ご提…

これを逃すと後悔必至!今日が最後

本当に過激なキャンペーン 「過激なお年玉 第2弾」が本日1月16日で終了します。 第3弾の開催は無く、本日限りで今後一切復活はありません。 本日が最後とあって昼頃から一気にご注文が増えてきました。 これをご覧のあなたも、このような絶大なチャンスをお…

人気ランキング

大人気を頂いております「経済指標奥義」 1月16日現在の人気ランキングをご紹介致します。 **************** 経済指標奥義では、通常入手できない教材が手に入ります。 ・教材Cでは、ここだけで手に入る非売品の教材3種が入手できます。 ・教材Dでは、やはり…

やはり過激な人気

15日土曜日の夜発売いたしました「経済指標奥義」ですが、やはり怒涛の如くご注文をいただいております。 昨日は、休日でパソコンを立ち上げておりませんでしたのでつい先程立ち上げたら 受注の嵐という表現がふさわしいほどのご注文量にビックリ! ご信頼く…

通常入手できない教材が手に入ります

経済指標奥義では、通常入手できない教材が手に入ります。 ・教材Cでは、ここだけで手に入る非売品の教材3種が入手できます。 ・教材Dでは、やはりここだけで手に入る「圧倒7期」が含まれます。 特別価格は、1月19日まで!お急ぎください。 https://tanosiin…

このご質問にビックリ仰天

クーポンをご提供させていただきました皆様にご案内申し上げます。 お一人様から「経済指標奥義」の教材に80%引きのクーポンを利用できるかとのお問い合わせをいただきましたが、クーポンは、特別価格で販売中の教材には適用できません。 「経済指標奥義」…