夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から新メルマガ登場 「繁栄のチャンス到来」

ご登録はこちらです。 https://angel-tenshi.com/p/r/N1qbV7bK 人気の新教材、その映像をご覧ください。 https://tanosiine.com/rhythm /////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ************************************…

これでわかる人気の秘密

人気の新教材、その映像をご覧ください。 https://tanosiine.com/rhythm /////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ************************************************************ この業者にしたら勝率が上がった。 …

あとをよろしくお願い致します

先程、新教材「その秘訣はリズム」に以下の文書を追記しました。 --------------------------- 2022.9.29追記として正直にお伝えします。 実は、この人生、残り時間は多くありません。だからこそ、この確かな教材を拡散したくこのようなとんでもない特別価格…

これで真実だとわかります

ご心配の方、???の方 どうぞご覧ください。 これで真実だとわかります。 安すぎて信じられな~い となるでしょうが、間違いありません。 その安すぎる価格を決めた私自身「信じられな~い」ですから 他の方が信じられないのは、無理もありません。 チャー…

もうすでにオファー殺到

安すぎて信じられな~い となるでしょうが、間違いありません。 その安すぎる価格を決めた私自身「信じられな~い」ですから 他の方が信じられないのは、無理もありません。 チャート無しで勝てるの?うそ~ という人、教材を見れば確かな本物であることを確…

え~信じられな~い

安すぎて信じられな~い となるでしょうが、間違いありません。 その安すぎる価格を決めた私自身「信じられな~い」ですから 他の方が信じられないのは、無理もありません。 チャート無しで勝てるの?うそ~ という人、教材を見れば確かな本物であることを確…

コレ感動しますよ

また私は、 たいへんなテクニックを発見してしまいました。 閃きました。 実は今、教材でもなんでも無くて自らのエントリーを楽しんでおりました。 そしたら、もう今月は、新教材を作らないでおこうと思っていたにも関わらず、ひらめいてしまいました。 以前…

今日は、特別な日

NEW自由自在をお忘れではないでしょうか。 本日9月27日が特別期間最後です。 23時59分を迎えますキャンペーンが終了して終了をご案内する画面に切り替わります。 このキャンペーンは値上がりして販売継続しますので28日朝9時頃までには、更新して再度ウエブ…

ご覧のとおり、紛れもない本物です。

⬇ご覧のとおり、紛れもない本物です。 あなたもこうやって収入を実現してください。 特別価格は、9月27日(火)23時59分まで https://tanosiine.com/newfree 大好評でまもなくダントツトップに躍り出そう おかげさまで、NEW自由自在は、大好評で、毎日勢いを…

これで多くの人が助かる

これでほんとうに多くの人が助かると思います。 健全で意欲的な方、さらにご繁栄ください。 https://tanosiine.com/sidemain

みんなが喜ぶ新事業スタート

これは、新事業です。 投資の教材制作を本年限りで終えることから、ご信頼くださる皆様の収入増を意図して また、多くの方々に喜んでいただける 新事業がスタートしました。 https://tanosiine.com/sidemainこのウエブサイトをご覧ください。 これは、さらに…

大好評でまもなくダントツトップに躍り出そう

大好評でまもなくダントツトップに躍り出そう おかげさまで、NEW自由自在は、大好評で、毎日勢いを増しております。ありがとうございます。 https://tanosiine.com/newfree 特別なチャンスは、9月27日まで ぜひ、お急ぎください。 https://tanosiine.com/new…

実現への道は、なにがあっても貫く

NEW自由自在はあいかわらず大好評です。ありがとうございます。 今日は、私がヘトへトだとスタッフが気を使ってくれて殆どの作業をしていてくれます。ありがたいですね。 この下の映像を撮るときも気合を入れて本番でキリッとなったつもりですが、ヘロヘロの…

ご要望に急遽お答えしました。

この映像でお伝えしておりますのでご覧ください。 https://youtu.be/y9TaME1nFEE これは、投資教材は興味が無いとか、もうたくさん持っているからとか、十分に勝っているからもういいなどと言う方は、 投資教材のご案内は無視していただいてあらたな収入策に…

特別な期間は、9月27日までとなります。

毎日、大変な世の中だなぁと思います。 世界の情勢は、いうまでもなく 国内の状況も、国民が豊かな生活を実現できる状況ではありません。 生きるのが苦しいからこそ、満足な生活ができないからこそ 犯罪が増えているのでしょう。 諸々の犯罪をニュースで知る…

ついに「NEW自由自在」登場

おまたせいたしました。 新教材 NEW自由自在発売開始です。 また多くの皆様に喜んでいただけるでしょう。利益実現方法は、投資実践の一つだけではありません。https://tanosiine.com/newfree いつものように、健全で意欲的なみなさま ご活躍ください。 -----…

初心者さんでもバッチリ!

明日9月24日(土)発売の新教材 「NEW 自由自在」は、とことん解説。 徹底解説ですから、初心者さんでもバッチリ! もちろん、中級、上級の方も目からウロコです。 いままでの教材が男性的なら、今回の教材は、女性的。 繊細でやさしくていねい。 もっと…

どんな動きでも問題なし

小さな動きでもそれなりに、 大きな動きでもそれなりに、攻略テクニックがあればいい。 昨日ご紹介の映像が大好評でした。 それは、疑念視していた人も、 編集でつないでもいない、連続エントリーで疑念が晴れたからでしょう。 どんなことでもそうですが、 …

肯定が繁栄をもたらす

こんな人、います。 いくら可能性を伝えても、どんなに真実を伝えても 疑って疑念視して、悪くしか捉えない人がいます。 そのような人は、言っても言っても疑念を深くしていきますので こちらも、周囲も繁栄力が削がれてしまいますから、 どうぞご自由にお疑…

これでもか!とお伝えしたいです。

昨日ご紹介の映像が大好評でした。 それは、疑念視していた人も、 編集でつないでもいない、連続エントリーで疑念が晴れたからでしょう。 どんなことでもそうですが、 自らに実現力がない人は、自己弁護で他を批判するものです。 批判から繁栄は生まれません…

「これは見逃せない」ページのご案内

上の画像をクリックしていただきますと 情報ページをご覧いただけます。 ここでは、その都度のお得情報が掲載されますので このページをご覧いただきますと見逃すことがありません。 お気軽にご利用ください。 現在販売中の教材だけでも105種類 その3倍以上…

またスゴイテクニック!

現在販売中の教材だけでも105種類 その3倍以上制作しておりますが、このチャートは初めて使います。 この効果をあなたにも喜んでいただこうというのが、 9月24日(土)発売予定の新教材「自由自在」です。 今回は、3種のチャートの組み合わせによって大いな…

心はクリアーでしょうか?

この世の中どんなに誠実に活動しても疑念視があります。それが人間の本質ですからそれをなくすことはできません。 戦争を起こす人間、犯罪を犯す存在がいるのですから、人間とはそんな程度の不出来な存在。 この生命をつなげている間にもっともっと多くに方…

値上げ前の今がチャンス

起業していただきやすく配慮させていただいておりますが、2023年1月から通常の料金に戻ります。 ご検討は、今がチャンスです。https://www.yumekanaimasu.com/ 最後の大盤振る舞い感謝祭で一番人気は、 やはり新教材「前兆」です。 察知シリーズは、初…

大好評をいただき感謝申し上げます

起業に、兼業にお役立ていただきたいと特別に非常にお値打ちにご案内させていただいた講座ですが、大好評をいただきまして、予定以上に多くのお申し込みをいただきました。 あまりに多くの方ですと、アドバイスに支障が生じますので以下を本日募集終了致しま…

チャンスとは、清流を流れる木の葉のごとし

最後の大盤振る舞い感謝祭で一番人気は、 やはり新教材「前兆」です。 察知シリーズは、初期販売時にひじょうに多くの方にご購入いただきましたので今回ご購入くださる方は、見逃した方や、始めて私どものサイトや映像に出会った方々でしょう。 収入の種メン…

起業に、兼業に

起業に、兼業にお役立ていただけるかと思います。 やはり、これまで多くの方に御恩がございますので終焉間近の年齢としては、今のうちに社会へ恩返しがしたいと またとんでもないお得をスタートしました。 この事業にご興味ある方は、このご縁が大きな繁栄に…

ここでは、感動が展開されます。

昨日スタートの最後の大盤振る舞い感謝祭が大好評です。 ここでは、感動が展開されます。 最後の大盤振る舞い感謝祭 第1弾 https://tanosiine.com/biggame みなさまの状況しだいで、第2弾、第3段と続く予定です。 //////////////////////////////////////…

簡単で楽な副業というと怪しいとお思いですか?

と言うのは、大盤振る舞い感謝祭のウエブサイトをご覧ください。 下方の「収入の種メンバーズ」がそれです。 https://tanosiine.com/biggame www.youtube.com そんなこと絶対ありえない! とおっしゃるでしょうね。 でも紛れもない真実です。 今年末で終焉な…

いくらなんでもやり過ぎ!

いくらなんでもやり過ぎ! そんなこと絶対ありえない! とおっしゃるでしょうね。 でも紛れもない真実です。 今年末で終焉ならでは。 これまでのご信頼と多大なご指示に恩返しです。 まぁ、あり得ないと思いの真実をご覧ください。 最後の大盤振る舞い感謝祭…