夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここだけの話だけどね...

とってもお得なひらめきがありまして 「ここだけの特別な情報」を本日8月31日に無料チャット「信頼の輪エンジェルサークル」に書きました。 この情報は、メルマガにもブログにも書きませんので、気になる方は、以下からチャットにご参加ください。 尚、この…

今日が特別価格最後!

ついに今日が最後!後悔なきよう入手ください。 いよいよ「察知GOAL2」の特別価格は本日8月31日が最後となります。 明日と明後日に少し値上がりしてから、9月3日には定価になります。毎回定価になってからお買い求めくださるかたがいらっしゃいますの…

30秒でパート月収1ヶ月分でした。

無料講座、 本日は、午後9時30分頃のエントリーでした。 CG映像ではなく、ご覧の通りの生のエントリーですので 30秒で18万円の収入テクニックをお役立てください。 後継者として2名様の募集でした。 本日1名様が決定いたしましたので、あと1名様が…

後継者1名決定

後継者として2名様の募集でした。 本日1名様が決定いたしましたので、あと1名様が決定しだい 募集要項を閉じさせていただきます。 この費用は、以前のスクール生さんの例から想像しますと 半年後には、回収が終わってさらに毎月、この額以上の収益を実現…

毎日配信教材をちょっとだけ「のぞき見」

チャンスは、8月31日まで! 今すぐご覧ください。 https://tanosiine.com/goal2 毎日配信教材をお買いお求めいただいていないかた、 いいんですか? その節約、間違っていると思いますよ。 お急ぎください。 チャンスは、明日8月31日までです。 https://tano…

チャンスは、明日8月31日まで

お急ぎください。 チャンスは、明日8月31日までです。 https://tanosiine.com/goal2 私の常、早々とスタート 世間には、言うだけの人がいます。 決意表明して、夢を語って、断言して、、、 でも全然やらないのって、、、なぜ?どうして? 人様のことをとやか…

このチャンスを見逃しますか・・・

私の常、早々とスタート 世間には、言うだけの人がいます。 決意表明して、夢を語って、断言して、、、 でも全然やらないのって、、、なぜ?どうして? 人様のことをとやかくいいませんが、 私は、いつもやることが早すぎかもしれません。 しかし、成功の秘…

あなたの人生がこれで好転するかも!

あなたの人生がこれで好転するかも! 8月31日までお得過ぎる特別過ぎる価格です。「やり過ぎ、安すぎ」とお思いかも知れませんが本物。 他では、こんなに安価過ぎる価格でなんか絶対に手に入りません。 真実ですからご安心ください。その心は、生きるのが大…

これのスゴイところは・・・

今回の「察知GOAL2」これのスゴイところは、経済指標も通常取引も効果的な上で さらに経済指標の穴場 人が知らない経済指標テクニックがあるところです。 この穴場発見は、常に幾多に検証する私だからこそ見つけたもの。 通常は、こんな事誰もやらないと思う…

感動必至

泣いて喜ぶ人腰を抜かす人歓喜しておもらしする人 そんな人達がたくさん出現するでしょう。 また今回も歓喜技を作ってしまいました。 https://tanosiine.com/goal2 よろこんでいただければ、本望です。 察知GOAL2の教材として、動きの大きい経済指標発表で…

誰も知らないテクニック

察知GOAL2の教材として、動きの大きい経済指標発表でエントリーしたかったので先程(8月26日)21時30分と23時の両方の発表後にエントリーしました。 目的は、大きな動きのときのエントリー方法と どこにも口外していない「人が知らない経済指標テクニ…

さらなる進化を果たして「察知GOAL2」が登場

さらなる進化を果たして「察知GOAL2」が登場します。 その確かなテクニックを証明するために あえて動きの悪い為替の場面でエントリーしました。 以下の映像をご覧ください。 ---------------------------------- あなたが映像を制作する立場になればすぐに…

サポートして欲しい

何度お断りしても「サポートして欲しい」 そんなお声を頂きますので、映像でご案内させていただきます。 私共は、法律違反を犯しませんが、 それは、社会人として、人として当然のことですので なにも特別なことではありません。 投資サポートとは、投資助言…

これがその証拠

あなたが映像を制作する立場になればすぐにおわかりのとおり もし、あなたに人を欺く意図があったとしたら、、、 都合のいい場面だけを見せようとするでしょう。 勝利場面だけを見せて、そのあとに本物であるかのような 解説を加えるでしょう。 世の中には、…

さらなる進化とは・・・

この「察知GOAL2」は、経済指標発表後のエントリーも 通常の為替の動きにも対応できるテクニックです。 ただし、経済指標発表後の大きな動きと 通常の動きとは、打ち込みタイミングが違います。 それをわかりやすくしたのがこの「察知GOALの2」です。 その…

Vimeoに保存の教材ダウンロードを早急に

Vimeo利用について7月28日から、幾度か以下のようにお願いしておりました。 本日Vimeoとの継続契約をキャンセルしましたので早晩Vimeoに保存した全映像が消滅します。 既にみなさまには、その旨お願いしておりますので全ての方に、もれなく映像をダウンロー…

ご参加いただいている方だけの「特別収入策」

チャットにご参加いただいている方だけの「特別収入策」 この無料チャットは、他でお伝えしない情報を書くことがありますが、この収入策もご参加いただいている方限定です。 参加方法は、どなたにも簡単です。https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P(無料チ…

あなたにもプレゼントチャンス!

あなたにもチャンス!以下のTwitterの記事をRT(リツイート)してくださった方の中から1名様に「察知GOAL」を無料プレゼントさせていただきます。 https://twitter.com/angel_nishie/status/1561860958644867073 特別価格は、8月23日が最後!お急ぎ下さい。h…

いいの!今日で終わり!

このセットの過激なお得! 今日8月23日で終わっちゃいます。 今手に入れないと明日から値上げ! 今すぐ! https://tanosiine.com/goal ず~っと勝利を続けていたのに ある日勝てなくなったあなた、その原因は、、、 特別価格は、8月23日中まで お急ぎくださ…

ある日勝てなくなったあなた、その原因は、、、

ず~っと勝利を続けていたのに ある日勝てなくなったあなた、その原因は、、、 特別価格は、8月23日中まで お急ぎください。 https://tanosiine.com/goal 決して大げさではなく、昨夜発売開始の数分後から怒涛の勢いでご注文が殺到しています。 テクニックも…

お得過ぎる特典にお気づきでしょうか?

決して大げさではなく、昨夜発売開始の数分後から怒涛の勢いでご注文が殺到しています。 テクニックもスゴイですが、特典の恐ろしいいほどのお得極まりない凄さに気がついた方もいらっしゃるでしょう。これは、常にご信頼くださる皆さまに感謝しているからこ…

その夢叶います

夢は、あきらめなければ叶います。夢は、行動すれば叶います。 叶えられない人は、必ず否定します。 叶えられない人は、悪い結果を考えます。 良い結果を脳裏に見て即行動を起こして継続する。 これは、あなたが行きたかった目的地と同じ。 行くと決めたらま…

察知GOALの販売スタート

おまたせいたしました。ただいま、察知GOALの販売スタートです。https://tanosiine.com/goal 特別な期間の今がチャンス。お急ぎください。 先般、察知をお買い求めいただいた方には、 メールで特別優待をご案内済です。 スタートと同時に怒涛の勢いのご注文…

今夜あなたは歓喜する

繁栄力は、いくら増大してもいい 察知 GOAL 2022.8.20時間未定ですが夜以下のURLでスタート! https://tanosiine.com/goal www.youtube.com ----------------------------- 最強経済指標をさらに強固にしていきます。 教材制作終焉に向けて、ものすごくいい…

終焉の日までこのGOALで進化を継続

最強経済指標をさらに強固にしていきます。 教材制作終焉に向けて、ものすごくいいものが出来上がります。 これは、察知のおかげ。 察知は、通常の為替稼働も経済指標も強力なテクニックですから、 次のテクニックでさらに増強です。いや、終焉の日まで進化…

ここだけの話

▲クリックして無料チャットにお申し込みください。もちろん、チャットに個人情報は一切表示いたしません。 実は、ここ「終焉」というウエブサイトは、宝箱でした。 私の最後の力を振り絞って、、、 全力でさらに幸福な人を実現しようと、、、 そのまごころを…

宝箱に気がついていましたか?

実は、ここ「終焉」というウエブサイトは、宝箱でした。 私の最後の力を振り絞って、、、 全力でさらに幸福な人を実現しようと、、、 そのまごころを詰め込んだサイトです。 もしあなたがそれに気がついていないなら、どうぞご覧ください。 ここは、ほんとう…

これで多くの人が、また歓喜する

毎日ご注文量がどんどん増えて入ります。 みなさま、誠にありがとうございます。 これまで様々な教材が販売記録を築いてきましたが、またもや、新記録になりそうです。 今日教材を手に入れてすぐに結果を出したと喜びの声もいただいております。 その声の一…

あなた、ダイヤの原石を見落としましたよ

毎日ご注文量がどんどん増えて入ります。 みなさま、誠にありがとうございます。 これまで様々な教材が販売記録を築いてきましたが、またもや、新記録になりそうです。 今日教材を手に入れてすぐに結果を出したと喜びの声もいただいております。 その声の一…

あ~助かった

多くの皆さまより、明日の入金まで待ってほしいとのご要望をいただきましたので 本日中にお申し込みいただきました皆さまは、明日8月17日中のご入金で販売価格も値上げ前の価格で結構です。 特典もご提供させていただきますのでご安心ください。https://tano…