夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このテクニックは、アレにも使えます!

このテクニックは、◯にも◯にも◯にも使えます! 昨日追加教材として無料でおつけしたこのテクニックは 手法にもよりますが、FXにも、株にも、ノックアウトオプションにも使えます。 強くなっていただき、 あれもこれもでどんどん稼いで下さい。 www.youtube.c…

清里フィールドバレー

今日から「清里フィールドバレー」開催ですね。 個人的にバレーは、興味が無いので この会場「萌木の村」のすぐ近くに別荘があったときも 開催前の萌木の村散歩で設営やリハーサルに出会ったことはありますが本番は、 まったく見ていません。 長~い歴史の清…

教材販売方法が「激変」

教材販売方法が激変 お得なのは7月31日まで! 今すぐご利用ください。 https://tanosiine.com/ichininosan /////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ************************************************************ こ…

絶大なご注文に感謝して50万円テクニックプレゼント

絶大なご注文に感謝して50万円テクニックプレゼント 以下にご覧いただけます映像は、10分取引で50万円実現したものです。 絶大なご愛顧に感謝して追加制作いたしました。 これに詳しい解説を加えて教材を制作いたしますので お買い求めいただいた全ての方に…

現状に満足ですか?

お金も時間もたっぷりあって自由だからこれでいいよ。 とおっしゃる方は、それでいいのですが、 ほとんどのみなさんは、生きるのがたいへんなのです。 生活を楽にしたけりゃ行動です。 自由に過ごしたいなら行動です。 何も実行しないで夢ばかり語っても実現…

経済指標にも効果!30秒で96,000円の利益

新教材「いちにのさん」のパワーアップコースは、 月、水、金に映像をお届けするのですが、 経済指標発表後の動きにもこのテクニックは通用するのかどうか 今日試してみました。 すると、30秒で96,000円の利益と効果抜群であることを認めました。 どうぞみな…

緊急のご案内

教材のお届け手段を変更いたしますが、ブログでの公開は、対象業者さんへの批判と勘違いされる懸念がありますのでメルマガとチャットに申し上げました。 (無料チャット) https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P (新メルマガ)https://angel-tenshi.com/p/…

生きるのがつらくても諦めない「少しでも多く収入を」

毎回教材発売の都度、高額教材をお買い求めいただいて大金をドーンと入れてくださる方々も多いのですが、 多くの方は、給料が上がらない、物価は上がる、税金取られ放題でお困りでしょう。 ご存知のように政府は国民のためを思うようなことを発言しながら経…

今回も大好評、とんでもない人気です

本日7月27日午前9時30分現在 あと15名様で完全終了 今回も大好評、とんでもない人気です。 平日の午後5時までにご入金いただきました際は、 たとえ夜中になっても当日中にお届けいたします。 https://tanosiine.com/ichininosan ご注文下さいました…

【緊急】特典2がなくなりそうです

大変申し訳ございません。 「いちにのさん」教材の販売サイトに記載しております特典2に変更がございます。 昨日就業以降、ただいまパソコンを開いて驚愕いたしました。この新教材福袋に限定20名様の10倍以上のご注文をいただきました。 そんなにご注文…

おまたせいたしました~発売開始!!!

おまたせいたしました~ 「いちのにさん」発売開始です。 特典欄に先着20名様限りのものもありますのでお急ぎ下さい!https://tanosiine.com/ichininosan ************************************* ▼その他の無料講座は、こちらのページをご覧ください。 ▼2…

おまたせいたしました~発売開始!!!

おまたせいたしました~ 「いちのにさん」発売開始です。 特典欄に先着20名様限りのものもありますのでお急ぎ下さい!https://tanosiine.com/ichininosan ************************************* ▼その他の無料講座は、こちらのページをご覧ください。 ▼2…

この価値にお気づきですか?

このチャートの効果に気づいている人は、いらっしゃるのでしょうか? たぶん見逃している人、気がついていない人 その本当の使い方を知らなかった人、 ちょっと見下していた人、、、 人は見かけによらないというように、 チャートも一見しただけで通り過ぎて…

待ちきれないことと思います。

待ちきれないことと思います。 只今製作中ですので時間は未定ですが、 7月26日(火)に発売開始です。 www.youtube.com ************************************* ▼その他の無料講座は、こちらのページをご覧ください。 ▼24時間だけのお得は、こちら https:/…

簡単すぎて歓喜

このチャートの効果、 見逃していた人、そこに大いなる効果があったことに気がついていない人 そんな人ばかりでしょう。 そんなあなたに気づいていただきます。 ただでさえ単純明快なバイナリーオプションを難しくしていませんでしたか? つきつめればシンプ…

無料講座8

今日の無料講座は、30秒で10万円の結果でした。 ぜひご参考にして下さい。 現在、週2回お届けする教材が大好評ですが、 販売期間が終わり、ここでも販売しておりませんので 毎日、あるいは週に数回の教材がほしいとのお声をたくさんいただきます。 ご要望を…

これをうまい話だとお思いですか。

フランチャイズ本部を運営していた頃、加盟店金収入、ロイヤリティー収入がありますので完全不労がじゅうぶん可能でしたが、自らが現場に出ていました。実践していないと加盟店さんに生きた指導ができないからです。 と言っても、八ヶ岳南麓の別荘地に2棟の…

「起業」これであなたの人生激変かも

おまたせ致しました。 「起業」の募集開始です。 以前のフランチャイズ事業の頃のように 大勢の成功者を実現したいと意欲に燃えております。 こんどは、どんな人達が歓喜するのでしょうか。 https://tanosiine.com/startup 今度の事業は、以前のFC組織より…

あなたの人生は激変するかも

「起業」とは、投資の新教材ではありません。 あなたがインターネット利用で起業して、 もしくは、兼業で大いなる繁栄を実現するための会です。 肯定と行動と継続。 これが他を圧倒する成功力。 明日、2022年7月23日(土) 時間は未定ですが募集スタ…

24時間の特別

ご信頼くださる多くの皆さまのおかげさまで、 2015年から継続している教材販売至上ダントツトップのご注文数を記録しました。 毎回新発売の都度、 3日間~4日間程度特別価格でご提供させていただいておりますが、 昨日でその期間が終了いたしました。 毎回特…

夢のような大記録達成

多大なご信頼とご期待のおかげさまで、 夢のような、、、 もう不可能と思っていた大記録が生まれました。 今日7月 19日が最後です。 https://tanosiine.com/paf ************************************* ▼その他の無料講座は、こちらのページをご覧ください。…

ついに凌駕

なんで穴の空いたジーンズなんか履いてるんだみっともない。 どうして作務衣姿なんかで映像撮ってるんだ。 人様の感覚、お考えはさまざまです。 重要なポイントは、そこではなく、 なぜそこでエントリーしたのか。 どうしてそんな判断ができたのかです。 収…

今ならまだ間に合います。

あの伝説となるかと思っていた「4つの力」のご注文量を まもなく超えそうな怒涛の勢いです。 いつもご信頼と大いなるご期待をいただきまして 誠にありがとうございます。 今ならまだ間に合います。 https://tanosiine.com/paf www.youtube.com ************…

喜びの声をここにご紹介

「現在と未来」をお買い求めいただいた方から このようなお声をいただきました。 ほんの一例ですが、ご覧ください。 素直に即実践されるあなたにも大いなる勝利を。 https://tanosiine.com/paf特別期間は、7月19日まで! www.youtube.com ******************…

まさに驚愕

いつもありがとうございます。 新教材「現在と未来」は、先般の圧倒的な人気をいただきました 4つの力を凌駕する勢いでご注文いただいておりますので またとんでもない新記録を実現しそうです。 これはご信頼くださる皆さまのおかげです。 心から厚く御礼申…

ついに登場!特別は7月19日で終わっちゃう!

さあみなさま、おまたせいたしました。「現在と未来」またとんでもない教材が登場しました。 これを手にしない人は、絶対に後悔すると断言しておきましょう。内容も特別価格も、特典もクーポンもスゴイです。 https://tanosiine.com/paf *******************…

あなたは感動せずにいられない

あなたは感動せずにいられない 時間は未定ながら、7月15日(金)に発売いたします。 やはりいつものように短期特別価格ですから このチャンスは絶対に見逃さないで下さい。 先般の「4つの力」は劇的な販売数でしたが、 これは、それをも凌駕すると感じており…

これが勝利の真髄

いくら語ったところで、その実際をお見せしないと信じていただけませんので 今日は、それを撮りました。 どんなに素晴らしいテクニックだと語ったところで、 勝ったときだけ、都合のいい時の映像だけを見せているんだろうと 思われるかもしれません。 何でも…

負けを取り返す力こそ収益を生む

負けを取り返すテクニックを身に着けていない人に 勝利はありえません。 どんなに熟練しても為替は、急変することがあります。 さらに人間には、間違い勘違い、うっかりということもあります。 常に鋭敏な集中力を保持することは出来ませんので 油断とか、気…

どうやって生きていけばいいの?

今日7月11日は、まもなく発売の新教材「現在と未来」の映像を2本撮りました。 教材だけでご覧いただくチャートは秘密ですが、 それでもご参考にしていただけます。 選挙結果を受けて 今後消費税が廃止になる可能性がゼロになりました。 財務省主導の国家運営…