夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過激なご注文数に感謝、時間はあとわずか

スナイパー3分~5分版をお買い求めいただきました皆様、 ほんとうに過激な量のご注文にてお届けまで今しばらくお待ち下さい。 今朝ほど80本コースが51%とと本当に感謝しつつ驚いておりましたが、 さきほど60%を超えました。 80本の価値をおわかりいただい…

ズバリ!この映像

ズバリ! この映像をご覧ください。 youtu.be https://tanosiine.com/sniper35 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ▼「あぁ、しまった!」という方が多いのですが、 ここならお得な情報を見逃しません。(画像を…

【緊急】もう時間が差し迫っています

大好評をいただきまして誠にありがとうございます。 ものすごい人気をいただいております3分~5分版ですが、 なんと今日2月28日までがものすごくお値打ちですので 今すぐこのウエブサイトをご覧ください。 https://tanosiine.com/sniper35 現在のところ人気…

5分で月給稼いで大笑い

さあ、繁栄力爆発のご案内です。 これなら、いける! という方が激増すると思います。 甘い話、誇大な話は当然ありません。 じっくりこちらのウエブサイトをご覧ください。 今回は、特別期間が2月28日(月)までと短いので お見逃しありませんように、今すぐ…

人間って...いったい何だ!

昨日わが町の駅で飛び込み自殺がありました。 その駅のすぐ上を通る高架橋を歩いていてその様子を目撃した人に聞いた話です。 大勢の係員がゴミバサミで肉片を拾い集めていたそうです。 ご冥福をお祈り致します。 この世の中ほんとうに大変です。このような…

さらにたいへんなことが起きます。

さあ、みなさん! さらにたいへんなことが起きますよ。 ただでさえ圧倒的な成果報告をいただくスナイパーですが、 ・スナイパー初版 30秒~60秒 ・スナイパーグレードアップ版 初心者さんにさらにわかりやすいチャートと 圧倒的な収益実現の実績ある経済…

投資家転身続出

皆様いつもありがとうございます。 スナイパーアップグレード版は、本日中(2月23日)をもって特別価格が終了となりますことから 初版に近い絶大な人気をいただきまして、 昨日から、ほぼ徹夜作業で対応させていただいております。 いつもは、多くの外部スタ…

これで最強が完成!

絶大な人気を頂いておりますスナイパーのテクニックは 幾多の検証から、3分から5分エントリーも有効であると認めました。 ただし、初版と、アップグレード版で用いておりますチャートだけでは 狂いが生じて勝率を落としますので、あるチャートを加えました。…

え!知らないの・・・

人は、思いこみで否定します。 世の中、物を盗んだり、騙したり、とんでもない人間もいますが、 人間すべてがそのような低い存在ではありません。 諸々の犯罪はニュースで流れますから 人間はクズばかりだとの印象を受けるかもしれませんが、 まともな人が実…

これでも見逃しますか?

アップグレードという名称で勘違いされるかもしれませんが、もちろん、初版のスナイパーの技が劣っているのではありません。 ですから、このアップグレード版の映像教材には、初版のスナイパーとチャートにライトを当てたと表現できる、アップグレード版の両…

疑念視しないなら、ここがいちばん稼げる真実の場であること知ってますか!

勝手な思い込みでチマチマ言ってないで 即座に行動して稼いでください。 この立派な日本経済運営、 TVや新聞は、殆ど触れませんが、生きて行けず苦しむ人がおおいのです。 いつまでたっても消費税ふんだくり。 ガソリン税は、Wで税金かけて庶民は、青息吐息…

【見逃せない】アップグレード版の詳しい情報

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。 先般は、スナイパーに絶大なご支持を頂きまして誠にありがとうございます。 まもなく発売の スナイパーアップグレード版は、その名称にするときに これは勘違いされる方がおいでになるのではないかと…

常に進化が止まらない スナイパー アップグレード版

怒涛の勢いでご注文いただいた「スナイパー」 やはり私どもの教材販売至上ダントツトップに躍り出ました。 このような絶大な記録は、想像すらできませんでしたが、 ご信頼くださる皆様のお陰様です。 そこで、さらに利益率をアップしていただこうと あらたな…

ターゲットのど真ん中に命中、おめでとうございます。

スナイパーをお買い求め下さいました皆様、 誠にありがとうございました。 特別価格は昨日で終了し、本日より定価となりました。 特別価格が安すぎますので、定価が高いように見えると思います。しかし、この定価でも多くの方は、1日、2日で取り返していらっ…

スゴイ速報!

本日午前8時50分の経済指標と午前9時30分発表の経済指標の両方とも、 スナイパーのテクニックの有効性を驚愕とともに認めました。 これは、またご信頼くださる多くの方に喜んでいただけます。歓喜極まれりです。 今から映像を編集して、ウエブサイトなど制作…

今日と明日までの見逃せないチャンス

★「新経済指標の技 シリーズ2」は、本日2月14日がお値打ち価格最後となります。 https://tanosiine.com/series2 シリーズ3の教材は、シリーズ1と2をお買い求め下さいましたみなさまに特別優待価格でご提供させていただきました。 一般販売は、スナイパーの手…

明日を逃すと後悔します。

みなさまいつもありがとうございます。 このスナイパーは、この喜びの声にもお伝えしましたが、 まさに驚異的な人気です。 特別価格は、明日2月15日までですので 大至急お申し込みください。 https://tanosiine.com/sniper 今日は、基本教材ではなく、 毎日1…

本物の喜びの声

本当に皆様からいつも喜びの声をいただきます。 それをほとんど紹介しないのは、なぜだろうとお思いでしょうか? ご存知のように、私は皆さんからの喜びの声をあまり載せません。 (たま~にちょっとだけ、しかも写真も氏名も公開しません) なぜかというと…

圧倒する人気

いつもありがとうございます。 本日は、日曜日にて休業の予定でしたが、あまりにご注文が多く、 昨日に引き続き休日返上で対応させていただいております。 この教材、たいへんご好評をいただき、教材をお受け取りくださいました皆さまから 買ってよかったと…

また大記録を実現しそう

いつもありがとうございます。 やはりこのスナイパーは、人気が絶大で昨夜からのご注文が止まらない状況です。 そのため、急遽スタッフを増やしましたが、 教材お届けまで少しのご猶予をお願い申し上げます。 基本的な届けは、夕方4時までにご入金いただいた…

待望の新教材「スナイパー」今発売スタート

お待たせいたしました。 待望の新教材「スナイパー」 ただいま、2月11日発売開始です。 特別価格は、2月15日までと短期ですから 今すぐお申込みください。 詳細は、こちらです。 https://tanosiine.com/sniper ////////////////////////////////////////////…

この効果に圧倒されるでしょう。

ご期待の新教材「スナイパー」の映像教材10本と「文書+画像教材」33ページが完成しました。 今回の文書教材は、 先般の映像を書き起こしたものとは、まったく違いまして、 その反省から強化したものが出来上がりました。 今回の文書教材とは、 映像の文字化…

利益拡大法

新教材「スナイパー」 この教材のNo.8に「利益拡大法」をご提供しております。 このエントリー方法は、十分に利益が実現できてから、 熟練してからにしていただきたいのですが 今覚えておいていただくと、 精神的にも金銭的にも、余裕ができたときに スパッ…

冗談じゃない!

いつもあらゆる教材で発言しておりますが、為替にはクセがあります。リズムがあります。 全く同じ動きはありませんが、クセとリズムは、必ず出現します。 なぜなら、投資家の稼ぎたいという欲望が為替を動かしているからです。 こういうときに、このように打…

今回も「信じる人は救われる」

まもなく登場! 初公開の新チャートは素晴らしい! あなたも感動して下さい。 「それ、ほんとう?」というあなたのために 以下の映像で、教材2本をちょっとだけご覧ください。 今回のテクニックは、平均足1分足、一目均衡表の雲と 新発見!初公開のチャート…

新たな2つ、また感動が生まれます。

www.youtube.com https://tanosiine.com/series2 人気をいただいております「新経済指標の技」シリーズ1とシリーズ2 みなさま、いつもありがとうございます。 この上の映像に申し上げておりますが、 シリーズ3の教材映像は、本日2月8日に収録済です。 し…

また一人幸せになりました。「今日が最後」

ついに今日2月8日が最後となりました。 わたしどものBO clubから教材作家としてデビューしましたので ご本人は、ものすごく楽に収入を実現できました。 そして今後継続する教材販売の効果的な方法も理解しました。 なかなか自分では実現できないリストも手に…

また、幸せな人がひとり増えました

みなさま、いつもありがとうございます。 おかげさまでBO clubから教材作家デビューを果たしたオレンジペコさんの教材をお買い求めいただいたおります。 今後は、わたくしが教材制作をお手伝いするということではなく、ご本人が制作して、ご本人が販売するこ…

今なら劇的にお得!

大好評の経済指標シリーズ第二弾の登場です。 先般の「シリーズ1」に引き続き今回は「シリーズ2」の登場です。 しかも、ビックリしていただけるようなお得な情報がございますので 今すぐご覧ください。 https://tanosiine.com/series2 お得すぎる期間は、…

さあ登場です。

さあ登場です。 新経済指標の技 シリーズ2 ついに発売開始です。 今回は、他の腰を抜かすお得なご案内もありますので 必ずご覧ください。 https://tanosiine.com/series2 お得過ぎて「うそ!」と思われるかもしれませんが、 ご信頼くださるみなさま全員の勝…