夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2022-11-19から1日間の記事一覧

右か、左か、ハタマタず~っと立ち止まっているのか

twins power(ツインズパワー)の特別化価格販売は、11月21日(月)午後8時までとなります。 https://tanosiine.com/twins それ以降は、準備が整いしだいNFTでこの教材のように販売します。https://opensea.io/ja/collection/chance-point その教材「稼ぎの…

化石と言われないために

NFTって難しくてわからない... とおっしゃる方は、ただ単に調べてない、、、または、覚えよう、学ぼうという意欲も行動もないだけです。 どんなことでも初めてのことは、難しく感じるものです。 いまだにWordPressも未知の世界の出来事のように思う人もいま…

収入の柱は多い方がいい

今の収入に満足ですか? 現在の生活に満足ですか? 日本の明るい未来が期待できますか? 豊かどころか、毎日のおかずを買えない人もいるのです。 とんでもない世の中になりました。 これを乗り越えて生き抜き 家族を幸せにするには、稼ぐしかありません。 し…