夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2022-08-30から1日間の記事一覧

30秒でパート月収1ヶ月分でした。

無料講座、 本日は、午後9時30分頃のエントリーでした。 CG映像ではなく、ご覧の通りの生のエントリーですので 30秒で18万円の収入テクニックをお役立てください。 後継者として2名様の募集でした。 本日1名様が決定いたしましたので、あと1名様が…

後継者1名決定

後継者として2名様の募集でした。 本日1名様が決定いたしましたので、あと1名様が決定しだい 募集要項を閉じさせていただきます。 この費用は、以前のスクール生さんの例から想像しますと 半年後には、回収が終わってさらに毎月、この額以上の収益を実現…

毎日配信教材をちょっとだけ「のぞき見」

チャンスは、8月31日まで! 今すぐご覧ください。 https://tanosiine.com/goal2 毎日配信教材をお買いお求めいただいていないかた、 いいんですか? その節約、間違っていると思いますよ。 お急ぎください。 チャンスは、明日8月31日までです。 https://tano…

チャンスは、明日8月31日まで

お急ぎください。 チャンスは、明日8月31日までです。 https://tanosiine.com/goal2 私の常、早々とスタート 世間には、言うだけの人がいます。 決意表明して、夢を語って、断言して、、、 でも全然やらないのって、、、なぜ?どうして? 人様のことをとやか…