夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2022-08-23から1日間の記事一覧

Vimeoに保存の教材ダウンロードを早急に

Vimeo利用について7月28日から、幾度か以下のようにお願いしておりました。 本日Vimeoとの継続契約をキャンセルしましたので早晩Vimeoに保存した全映像が消滅します。 既にみなさまには、その旨お願いしておりますので全ての方に、もれなく映像をダウンロー…

ご参加いただいている方だけの「特別収入策」

チャットにご参加いただいている方だけの「特別収入策」 この無料チャットは、他でお伝えしない情報を書くことがありますが、この収入策もご参加いただいている方限定です。 参加方法は、どなたにも簡単です。https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P(無料チ…

あなたにもプレゼントチャンス!

あなたにもチャンス!以下のTwitterの記事をRT(リツイート)してくださった方の中から1名様に「察知GOAL」を無料プレゼントさせていただきます。 https://twitter.com/angel_nishie/status/1561860958644867073 特別価格は、8月23日が最後!お急ぎ下さい。h…

いいの!今日で終わり!

このセットの過激なお得! 今日8月23日で終わっちゃいます。 今手に入れないと明日から値上げ! 今すぐ! https://tanosiine.com/goal ず~っと勝利を続けていたのに ある日勝てなくなったあなた、その原因は、、、 特別価格は、8月23日中まで お急ぎくださ…