夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2022-05-31から1日間の記事一覧

ここだけの話

いつもお伝えしていることですが、 メルマガやブログや、さまざまなSNSのどこにも公開しない情報を 「信頼の輪 エンジェルサークル」という 無料チャットだけには公開しています。 当然のことながら違法性あるものは皆無です。 個人情報も一切表示されません…

この1本だけ!

私の映像1本をご覧ください。 www.youtube.com /////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ************************************************************ この業者にしたら勝率が上がった。 とおっしゃる方がおいでに…

ついに今日が最後となります

多くのご指示、ご信頼をありがとうございます。 こうして多くの皆様に喜んでいただけるのは、 長年継続してきて本当に良かったと思います。 年齢的にいつまで継続できるのかわかりませんが、 それまで一人でも多くの喜びを想像したいと思っております。 以下…