夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2022-05-07から1日間の記事一覧

パニックです!!!

皆さまいつもありがとうございます。 このシークレットは、 久々の発売と同時の爆発的ご注文で腰を抜かさんばかりの驚きです。 https://tanosiine.com/secret これも久々に、30名の外部スタッフを手配しました。 ■GWチャンス 第2弾 及び 講師養成講座 5月8…

ただいま発売開始ですが、その後は絶対手に入りません。

新教材シークレット、ただいま発売開始です。(5月7日) お値打ち価格第1弾から第4段までのご提供ですが、 第1弾は、5月10日(火)の午後5時までと短期間ですので発売と同時に入手ください。 あなただけ、このテクニックに驚いて歓喜してください。 h…

シークレットはまもなく発売

新教材シークレットはまもなく発売です。 お値打ち価格第1弾から第4段までのご提供ですが、第1弾は、5月10日(火)の午後5時までと 短期間ですので発売と同時に入手ください。 今は未公開ですが、このURLで発売いたします。 このテクニックに驚いて歓…

その人生に成すべきこと

私は、フランチャイズ事業や、スクールや、塾や、個人コンサルなどたくさん実践してきました。 成功者もたくさんですが、中途で投げてしまう方も複数いらっしゃいました。 人生の実現というのは、その方のお考えしだいですから、こちらで強制することは何も…