夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お得が次々と・・・

今回の新教材も大好評! 用いるチャートは4種類。 平均足1分足、一目均衡表の雲、ストキャスティクス あと1つは、ここでは「秘密」 この使い方は、私どもだけだと思います。 多くの投資家達が気づいていない方法で勝利を得てください。 稼ぐ秘訣は、スパッと…

水面にゆらら 登場!

明日5月30日発売予定とお伝えしておりましたが、 本日5月29日 23時に発売スタート致しました。 万が一勝てていない方がおいでなら 今度こそ満面の笑顔を実現して下さい。 詳しくは、こちらのウエブサイトへ https://zinseibarairo.com/minamo/ *************…

見えちゃってます。

お気付きでしたか? 1本目の映像は、通貨ペアを隠したといいながら 実は、小さな表示を見えるままにしておりました。 これは集中力が大切なバイナリーオプションですから みなさまには、どれだけの方が気がついていただけるのかと思い 少しだけいたずらっぽ…

稼ぐ秘訣は「ゆったりゆらゆら」

勝てない人は、欲に負けて緊張感で打ちどころを見失います。 バイナリーオプションで勝利を実現するには、 常に冷静でなければなりません。 目を血走らせて1日中競馬場にいるギャンブラーではないのです。 バイナリーオプションの目的は、仕事と同様、利益を…

満天の星空、あなたにたくさんの幸福が訪れますように。

今日は、24年ぶりの皆既月食が見られます。 午後6時44分頃に南東の空を見上げましょう。一年で最も大きな満月であるスーパームーンが皆既月食を見せてくれます。 かつて八ヶ岳南麓に別荘があった頃は、体を横たえた自然体の真正面に星を見ながら眠ることがで…

でっかいチャンスは今日の午後5時まで!

いつものことながら、「えっ、もう!」と教材をお受取りいただいた方からの勝利報告に感動しておりおます。 https://zinseibarairo.com/times/ 教材を御覧頂ければ、可能性と、自信を抱いていただけるとおもいます。 その教材は、まもなく本日25日の午後5時…

話がうますぎると驚くほどの100%真実特典

話がうますぎると驚くほどの100%真実特典 以下は、ウエブサイトに記した文章です。 どうぞウエブサイトにおいでください。 うまい話ではなく100%真実です。 申し込んだ瞬間、高額押し売りなど、わたしどもに絶対ありません。 信じられなくても真実。 世の…

これで歓喜いただけることでしょう。

昨日の販売スタートで、今朝には、 先日の大人気教材の販売数2日分を超えました。 劇的なご注文です。 私の睡眠時間は、3時間程度ですが、おかげさまで、眠気も疲れも吹き飛びました。 ありがとうございます。 やはり、みなさんエントリー時間の選び方にお…

お得すぎて気絶しないでください。

お待たせいたしました。 気が遠くなるほどお得すぎる特典も!! 本日5月21日、17時15分発売スタートです。 お値打ちすぎる今、 絶対に手に入れてください。 https://zinseibarairo.com/times/ *****************************************************…

この2本の映像で歓喜してください。

上の画像をクリック頂きますと それぞれの映像をご覧いただけます。 いつでもむら無く大きな勝利を得るには、 あの時間がダメ、この時間は苦手などと言って逃げていてはいけません。 バイナリーオプションの真髄は、 30秒から5分 これを極めれば、儲けられな…

夢を大きく実現

今回の映像「6分で81万円」では、チャートを公開しております。 平均足1分足です。 しかし、解説無しでこの映像をご覧いただいても 重要なポイントをご理解いただけませんので、 教材では、わかりやすく解説させていただきます。 バイナリーオプションで稼ぐ…

自由自在に・・・

バイナリーオプションで勝利を勝ち取るには、 あらゆる時間帯を自由自在に駆使できる力が必要です。 30秒だけしかできないんです。 5分なら勝てるんです。 などというあなた、その稼ぐ力を大きくしませんか? バイナリーオプションで稼ぐ秘訣は、 30秒~5分…

時間は、自由自在「時間を自在にして勝者たれ」

近日発売新教材Time shift 楽しみにお待ち下さい。 以下にご登録いただいてお待ち下さい。(無料) https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P ******************************************************** YouTubeチャンネルはこちら *************************…

人生に勝利するには、、、

勝てない人というのは、いろいろな言い訳を放ちます。 チャートのせい・・・ 教材のせい・・・ 業者のせい・・・ 為替のせい・・・ 違うんです。 勝つも負けるも全てあなたしだい。 学業の頃を思い出してください。 同じ先生から、同じ科目を同じ時間教わっ…

本日の午後5時1分から定価!チャンスは今!

「1分で1日分のおこづかい」は、本日の午後5時でお値打ち価格第2弾が終了し やはり本日午後5時1分から定価になるとあって お申し込みが連続しております。 特に今日は、ゴールドコースとシルバーコースをご希望いただく方が 今朝8時から午前11時まで…

あなたの宝もの

「1分で1日分のおこづかい」の教材は、 本日5月17日の分である10本目までお届け致しました。 9本目の映像の最後にお伝えしたことによって私の真髄がわかり、あなたの指針が明確になるでしょう。 そこにお伝えしたことは、今後において、いかなる教材にもお伝…

大反響ありがとうございます。

「1分で1日分のおこづかい」は、本日がお値打ち第1弾終了日とあって ものすごい勢いでご注文いただいております。 今回の教材は、40本コース70%、20本コース19%、10本コース9%、5本コース2% という比率でご購入頂いております。 すべての皆様に…

これが一番かんたん!

このテクニックがこれまの教材中で一番簡単。 ひじょうにわかりやすいテクニックですから、 そのごは、デモエントリーで練習して利益を実現下さい。 しかもテクニック教材にはメンタルトレーニング教材をお付けします。 これまで公開していない初めてのテク…

効果絶大㊙瞑想法

「1分で1日分のおこづかい」をご購入いただきました皆様お待たせ致しました。 つい先程すべての皆様にメンタルトレーニング教材をメールでお届け致しました。 このトレーニング方法は、ひじょうに簡単ですからぜひ実行して継続してください。効果が絶大なの…

後悔なきよう、お急ぎください

このエントリーの前に、他の教材を制作していたためエントリー金額を10万円にしており 切り替え忘れで1分で9万円の利益となってしまいました。 初心者のみなさま、ぜひ最初は欲を抑えて千円~1万円でエントリーして下さい。 本当に決してあおっておりません…

歓喜いただけるのは、12日午後5時まで!

「1分で1日分のおこづかい」の多大なご注文の全てにおいて ただいま初回お届けが完了致しました。 いつまでたっても納期が1年待ちというジムニーの体勢は、 顧客に感謝がない証拠であると常々疑問に思っていたところですが、 朝、そのような大量ご注文を頂…

大変なことになってます!

2021.5.10記 今、歯科に行っていたのですが、 スタッフから病院に電話が入りました。 大変なことが起こっています。 スグ帰ってきてください。 何事かと思いましたら、 この新教材「1分で1日分のおこづかい」が 爆発的なご注文でパニックだというのです。 さ…

劇的に繁栄ください!

あなたの劇的な繁栄を意図して 今回は、単なるバイナリーオプションの新教材ご紹介ではありません。 ここには、驚くあなたの収益増の仕組みもご紹介しておりますので ご信頼下さるあなたの繁栄を力強く意図しました。 いつものごとく、今回も短期特別価格で…

あなたもニンマリ!

ただチャートの指示を待って打つだけなんですが、 シグナルとか、AIが打ちどころを教えるという、まがいものツールでもありません。 だいたい、本物のAIツールなどありません。 もしあったとしても業者はバカではありませんから、 ID削除!つまり儲けたお金…

簡単すぎてごめんなさい

【30秒編】 簡単1分で1日分のお小遣い9,600円「バイナリーオプション」 1分に慣れたら、30秒だってOK! 今日は、30秒で9,600円のおこづかい獲得でした。 実はこのテクニック、、、 下に隠れたあるチャートが、◯◯になったらポチッとエントリーするだけ…

今日6日の午後5時で特別条件が終わります。

特別価格は、本日5月6日の午後5時で終了いたします。 当初は、5月6日から4本目の映像教材を制作するとお伝えしておりましたが、 昨日に4本目を、本日5本目を制作致しましたので、 これまでご注文いただきました皆様にお届け致しました。 ご注文は、全てと言…

予定外の秘訣を公開!

新教材「5分で月収」では、 お伝えすることを予定していなかったJPY絡が絡んでいない通貨ペアですが、 この通貨ペアの特性がひじょうに勝利しやすいので 今回この解説を加えました。 これは、教材ナンバー4としてお届け致します。 お楽しみに! 明日5月6…

こんなに簡単

こんなに簡単なのです。 勝てない人は、欲望の塊でチャンスポイントが見えていません。 あるいは、バイナリーオプションは危険などと 勝てない人の誹謗を鵜呑みにしている人。 サッカーでもゴルフでも野球でも 大声でヤジを飛ばすだけのテクニックも能力にも…

投資で稼ぐコツ「1分で1日分のおこづかい」

むやみな欲をなくせばいいのです。 欲は、あって当然だからあっていいのですが、 投資のエントリー時は、それを消してこそ上級者。 血眼になってチャートを見たところで まともな判断などできません。 1日3回までにしてくださいね。 と口を酸っぱくしていっ…

1分で1日分のお小遣い

1分で1日分のお小遣い「近日発売の新教材」 こちらにご登録いただいてお待ち下さい。 www.youtube.com ******************************************************** YouTubeチャンネルはこちら ******************************************************** ang…