夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新事業スタート 絶好調

昨日2021年2月16日にこのウエブサイトが完成いたしまして、皆様にご覧いただいております。 実は、その前に私共のメルマガ読者さん、チャットワークメンバーさん、ブログには、先行代理店募集をさせていただきまして、一般公開前に21名様の代理店さんが実現…

健全投資 1分で90,000円

欲ばって一気に大きく儲けようとすると 逆に大きな損失。 ギャンブル思考では勝てないのが投資。 1分で90,000円なら20日間で20分 利益合計は、90,000円✕20=180万円 これでもご不満でしょうか。 これぞ健全投資です。 【健全投資】1分で90,000円「バイナリー…

まさに怒涛の勢い。

圧倒7期は、日にちが変わっても怒涛の勢いでご注文が続きました。 お買い求めくださいましたみなさま、誠にありがとうございます。昨日は、夜中までまさに怒涛の勢い。 私どものひじょうに多くの映像を映像をご覧いただければ、ご納得いただけるはずです。 …

特典全部取りは、今日22日が最後「お急ぎください」

みなさま、いつも本当にありがとうございます。 圧倒7期は、昨日からさらに爆発的ご注文となり感激しております。 特典の1から6までの全てをお受け取りいただける期日は本日までですから、 そのことをみなさまにはご承知頂いているようです。 では、一緒に…

勘違いしていたあなたに...

ご要望にお答えして作った甲斐がありました。「圧倒」バイナリーオプション 2月26日までだから、まだいいよ。 とお思いのあなた、、、 違いますよ。 全ての特典を入手いただけるのは、2月22日(月)までです。 こちらにきちんとお伝えしておりますので…

チャンスは天の声か・・・

妻が自転車で出かけました。 毎週1度行くそこは、道も駐車場も極めて狭く 小さな車でなければ行けません。 ですから、妻は自分のSUVを家に置いて 雨の日でも、雪の日でも、暑くても、寒くても、徒歩や自転車でいきます。 そのかなリの労力は、手にとるように…

まさに、これぞ圧倒

ありがとうございます。 昨夜からご注文が続いています。https://zinseibarairo.com/overwhelming7/ みなさまからの熱いご要望で復活を遂げただけあって ご注文の勢いは、これまでの圧倒1期から圧倒6期中 最大の勢いです。 これは、皆様に成果を実現いただい…

短期限定の特典盛りだくさん!圧倒7期発売開始

まだか、まだか! と大騒ぎの圧倒7期 大変長らくおまたせ致しました。 2021年2月18日15時15分発売開始です。 短期限定の特典盛りだくさん! ぜひお急ぎ下さい。 https://zinseibarairo.com/overwhelming7/ *************************************************…

健全で意欲的なみなさまにご繁栄ありますように

圧倒7期のウエブサイトにご紹介する映像を 先にご覧いただいております。 これが3本目となります。 私どもは、甘い話、うますぎる話で煽ることをいたしませんので ご信頼くださる方々だけがご繁栄くださればいいと思っております。 世間には、良識を持たない…

勝利の秘訣はこんなこと

圧倒7期は、あらゆるテクニックをお伝えする映像教材と 専用チャットには、勝利の秘訣を伝えるワンポイントメッセ-ジを やはり教材として加えます。 これは、まさに圧倒。 いつもどおり、お値打ち期間中に必ず手に入れて下さい。 圧倒7期は、近日発売です。…

とてつもない特典も!

圧倒6期で終了し「秘訣」を新シリーズとして発売いたしましたが、 秘訣では、毎週2本の映像とPDFのお届け。 圧倒は、毎日1本の映像のお届けですから、そのほうが遥かにいいと・・・ 極めて多くの皆様から圧倒7期にご期待をいただきました。 わたくしのチャー…

より良き人生には...

3チャート合体の法則「追加教材5」は、お約束よりも早く本日2月13日に完成しましたので、 ご購入くださいました皆様にお届けいたしました。 このテクニックは、極めて単純でわかりやすく、慣れていただいたら どなたにも喜んでいただけると思います。 …

ご信頼くださる方だけと共に・・・

以下の文章は、ご信頼くださる方だけが集ってくださる エンジェルサークル(繁栄と幸福への情報)から抜粋しましたので まだ一般公開していない箇所は◯◯と掲載させていただきます。 ********************************* 毎日のようにこの手法で儲けられるよう…

ご要望にお答えしての限定は、2月12日(金)まで!

多くの皆様からお声をたくさん頂いておりますのでそのご意向をここにご紹介させていただきます。 今まで大人気を誇っておりました「圧倒」を6期で終了して「秘訣」として毎日1本の映像のお届けでは無く週に2本、映像+pdf教材をお届けしておりますが 圧倒の頃…

とんでもないことが、起こりました。

2019年も年末に「2020年は何事か大きなことが起きる」 と感じたら起きてしまいました。 2020年末も2021年は、さらに不穏なことが起こると感じたら とんでもないことが起きました。 多くの方が生きるのがたいへん。 命をつなぐのが本当にたいへんな世の中です…

爆発的とは、このことだ

3チャート合体の法則が急に変化しました。 本日がお値打ち価格最後ということで 急速にご注文が増えており、ご注文比率が以下のように大きく変わりました。 A:基本教材だけ・・・10% B:基本教材と追加教材のシリーズ1・・・46% C:基本教材と追加教材の…

仕事前の早朝 2分で180万円でした。

2月4日午前5時 この映像を追加致しました。 明日5日が、特別価格最後ということで 昨夜からさらに爆発的なご注文数となりました。 https://zinseibarairo.com/3charts/ 早く確実に教材をお届けしたいと、早朝からの仕事。そのまえにちょっと!ということで2…

歓喜の声!続々

3チャート合体の法則 追加教材1をご購入くださいました皆様に本日メールでお届け致しました。 その教材は、連続エントリーで勝利場面をご覧いただける映像です。 もちろんCGで都合のいいように作った映像ではなく実際のエントリー風景ですから この3つの…