夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2021-12-06から1日間の記事一覧

人間卒業 頑固爺のたわごと

Enjoy Life「連打の秘訣」は、今のところセンサー教材を越える勢いではありません。 センサーがとてつもない人気だったこともありますが、 連打と言うと危ない投資話と受け止めるような方もいらっしゃるようです。 人は、疑念から始まります。 世の中人を騙…

勝利のタイミングを読み取る方法

3本目の教材にして早くも応用編 しかも業者画面からタイミングを読み取る方法ですから、 他の教材をお持ちの方にもじゅうぶんにお役立ていただけます。 www.youtube.com https://zinseibarairo.com/hits/ /////////////////////////////////////////////////…

業者画面を読み取る

毎回、新教材発売の都度ご購入いただきまして誠にありがとうございます。 おかげさまで今回も大好評です。 一昨日、発売開始時の予定では、 12月6日に1本の教材をお届けするとお伝えしておりましたが、 3本をお届けいたします。 しかも、No.3は、早くも…

おかげさまで今回も大好評です。

みなさま、いつもながら新教材発売の都度ご購入いただきまして誠にありがとうございます。 おかげさまで今回も大好評です。 いつも勝利報告を多くの方からいただきます。 またあらたなテクニックを開発してお届けいたしますので 引き続き楽しみにしてくださ…