夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休んでなんかいられない

皆様、いつもありがとうございます。 「3チャート合体の法則」もびっくりするほどのご注文をいただいておりますので 今日も休んでなどいられないと、 スタッフ4名と私の5名で対応させていただいております。 https://zinseibarairo.com/3charts/ このブロ…

あなたの人生益々おもしろくなる。

「秘訣」の第1次募集は、昨日で終了致しました。 第2次を開催するかどうかは、まだ未定ですのでもし、開催が決まりましたらご連絡させていただきます。 たくさんの皆様にお申し込みいただきましたこと厚く御礼申し上げます。 「3チャート合体の法則」 1…

効果は絶大だと思います。

昨日の発売以降、爆発的なご注文をいただいております。 誠にありがとうございます。 よって本日は、スタッフ2名とわたくし西江義博の3名で 休日返上にて対応させていただいておりますが 私は、この教材の文書版(pdf)を本日中にお届けしようと懸命に製作中…

今!1月29日 17時30分登場!見逃し大損

今!1月29日 17時30分発売開始 お待たせいたしました。 もう多くの方から、ご期待いただいております新教材 「3チャート合体の法則」ただいま発売開始です。 これは、今までのわたくしの教材を全て持っているから、、、という方でも 内容がぜんぜん…

あなたの人生もお祭り騒ぎに・・・

この時間までに、代理店事業へのお問い合わせやお申込みが 400件を超えて、対応に遅れが発生しておりますので お問い合わせならびにお申込みいただきました皆様、 ご返答までしばらくご猶予をよろしくお願いいたします。2021.1.29 AM9:30なんの話?とお感じ…

あきらめること無く、情熱を発揮して前進しましょう。

ご信頼くださる皆様からいつも勝利報告をいただきます。 我が国の経済政策を批判しても私達の生活は改善されません。 さらなる繁栄の秘訣は、望む姿を脳裏に見て ひたすら意欲を振り絞って前進することです。 改善策は、それしかありません。 投資を恐れてい…

こうして、みんなで盛上る

みなさま、ご繁栄順調で誠に結構です。 エンジェルサークル(繁栄と幸福への情報) ここだけにお届けしている情報もあり、 1月30日が最後となる「秘訣」もあり、 いろいろな手段でご信頼くださる皆様が繁栄されますので 68歳になっても仕事は辞められません…

嫌というほど勝ってほしい

古い教材は、どんどん削除して 新しい教材だけでも62種類を販売中ですが、 これまでこの3つのチャートを組み合わせる手法は お伝えしたことがありません。 初公開! これを習得したら、ほんとうに勝てない人がいるのでしょうか? 正直そんな気持ちです。 こ…

大反響!限定期間は1月30日まで

大反響!ご参加続々 如何に大反響でも、1月30日で完全終了は真実です。 この機会をお見逃し無く、今すぐご参加下さい。 https://zinseibarairo.com/secret-2/ ************************************** 尚、エンジェルサークル(繁栄と幸福への情報)では、 …

まだ、ないしょ・・・

メルマガをご覧いただいている方と 情報チャットにご参加頂いている方だけに 近日スタートの新事業へのご参加を提案させていただきました。 それ以外の一般の方には、公表できなくて申し訳ありません。 その事業がスタートしましたら、 一般の方にもご提案で…

継続かすぐあきらめるか!あなたはどちら?

為替は生き物と例えているように、 どんなに熟練しても負けることがあります。 そのまま終わるのが初心者。 負けを取り返してじゅうぶんに利益を実現するのが熟練者。 あきらめずに継続すれば、当然あなたにもその可能性大。 【健全投資】負けを取り返して29…

申し込み続々「秘訣」

昨夜の発売開始以来、今朝には驚くほど多くの方にお申し込みいただきました。 いつも本当にありがとうございます。 今回の「秘訣」は、4種類のコースがありますので、それぞれ皆様のご希望により まんべんなく全てのコースでお申し込みいただいております。 …

ついに先行募集スタート

たいへん長らくおまたせいたしました。 ついに「秘訣」の先行募集スタートです。 今すぐご覧くださり、よりよい人生のご準備を! https://zinseibarairo.com/secret-2/ ******************************************************** YouTubeチャンネルはこちら…

大いなる感動があなたを待ち受けます。

まもなくスタート 絶大な人気をいただき6期まで継続してまいりました圧倒は、 多くの皆様から、7期を切望いただきましたが、 さらに多くの方にご繁栄いただくために 大きく内容を変えようと、あらたに「秘訣」として発進いたします。 近日募集を開始いたし…

6期まで実現した圧倒が内容をガラリと変えて「秘訣」となる

多くの皆様に感動をもたらした「圧倒」は、1期から6期まで継続いたしました。 さらに多くの方から、7期の実現をとのご要望をいただいておりましたので、 圧倒をさらに効果的に昇華させて「秘訣」をまもなくご紹介いたします。 信頼くださる全ての方を勝利者…

また歓喜の渦

2連続エントリー 合計6分で360万円の映像をお届けいたします。 【健全投資】6分で360万円の利益「Beginners バイナリーオプション」 このような利益実現は、 たとえば「長者の秘訣」教材No.10でお伝えしたテクニックを きちんと習得されて、自信を深め…

12分でサラリーマンの年収分

本日は、2本の映像を収録しました。 これをご参考にしていただいて あなたもお幸せに・・・ 【健全投資】9分で265万円の利益「Beginners バイナリーオプション」https://youtu.be/4VbnqTb4_nk 【健全投資】9分で265万円の利益「Beginners バイナリーオプショ…

あなたの選択眼は確かでした

長者の秘訣の教材は、本日(8)をお届けいたしました。 この映像1本だけでもトコトン理解いただいたら勝たない人はいなくなるであろうとすら思います。 ただ私は世の詐欺師のように誇大表現などしませんので事実だけしか言いません。 学校の成績に差があっ…

特別にお得な期間は、今日1月15日までです

10万円を10本投入したつもりでしたが、 途中レート更新があってのタイミングから11本の打ち込みとなりました。 今回は、予想外の動きがあって負けが3本、勝利が8本 合計の利益が420,000円でした。 お勤めの方の月収程度分が1分で得られたのですから じゅうぶ…

なに、1分で237,500円? まさか!とお思いですか?

1分間で237,500円もの利益が不足という方はおいでにならないと思います。 それどころか、そんなに短時間で そのような高額を稼げる訳がないとお思いかも知れません。 この映像は、CGなどではありませんので じっくりご覧いただき、お楽しみください。 何事を…

クリアーな心で見れば真実がわかる

いろいろとお届けする映像中、音声が途切れることがありますがお気づきでしょう。 以前にも「なんだか終わり方がいつもと違う」などと何をお疑いなのか??? 私にとっては、とても不思議な疑念を向けられるのですが、映像は、100%都合のいいところだけをつ…

さらに勢いが増しました。

さらにご注文の勢いが増しました。 みなさまいつもありがとうございます。 この時間においてのご注文割合は、 10本セット、20% 20本セット、30% 30本セット、50%です。 後日発売の未公開テクニックをこの教材として1本ご提供したからでしょうか。 できる…

人生をあきらめないで

昨日の勝利報告ご紹介以来4名の方からこのテクニックを用いての勝利報告をいただきました。https://zinseibarairo.com/secret1000/ その皆様は、教材代金を回収して尚利益を実現しているとのことですので教材代金の初期投資が生きたのものなりました。 初め…

「初公開」驚愕の新テクニック!

初めて公開する 驚愕 の 新テクニック! 初心者さんはもちろん、 中級、上級の方も歓喜してください。 まったく初めて公開する、まもなく発売予定の新テクニックを1月15日までお値打ちな「長者の秘訣」に教材として先駆け1本をお届けいたしました。 教材をお…

この真実をあなたにも!

長者の秘訣を販売中ですが、昨日こんな喜びの声をいただきました。 1000円エントリーで、1回1勝を目標として、6回で5勝、4000円の勝利となりました。 実は、この方、パーソナルコーチをご契約いただいた方ですのでご自身がバイナリー教材を作ろ…

長者の秘訣 今登場!

たいへん長らくおまたせいたしました。 新教材「長者の秘訣」 只今販売スタートです。 お値打ちチャンスは、1月15日までですので今すぐご覧ください。 https://zinseibarairo.com/secret1000/ ******************************************************** You…

1,000円技こそ「長者の秘訣」

驚愕の新教材 1,000円技こそ「長者の秘訣」 発売は、1月8日(土)~9日(日)のいずれか! 只今ウエブサイト製作中にて、上記日程中に発売開始いたします。楽しみにお待ち下さい。 1,000円エントリーをバカにしていませんでしたか?軽んじていませんでしたか…

あなたの収益力を爆発させる可能性

あなたの収益力を爆発させる可能性を開きませんか? ご要望にお答えした追加募集は本日1月8日限りのご入金で終了します。 ここでは、投資教材を作って販売したいがどうしたらいいか?とかご自身の得意なことで起業したいがどうしたらいいかなどあなたにマッ…

ちょっとだけ、深呼吸させてください。

圧倒6期の80本コースの皆様には、 1月15日までに80本をお届け完了とお伝えしておりましたが いつものようにお約束よりも早く 本日全80本のご提供を完了致しました。 専用チャットにお届けしたのはもちろん。 全80本をメールでもお送りいたしましたので ぜひ…

【号外】すごいチャンスがやってきた

昨年12月14日までとして大感謝祭をご案内致しました。 そこでご提供の「BO会員制度」は、ひじょうに大きな以下のメリットがあります。 (1)会員専用チャットに、平日の毎日1本の映像教材をお届け。(月平均20本)(2)YouTubeや教材では言わない情報…