夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2021-03-27から1日間の記事一覧

ほんとうに衝撃のメッセージです。

衝撃の告白から、 ほんとうに衝撃のメッセージです。 ありがとうございます。 youtu.be ******************************************************** YouTubeチャンネルはこちら ******************************************************** angel.nagoyaウエ…

「衝撃の告白」ただいまからご覧いただけます!

お待たせいたしました。 「衝撃の告白」ただいま発売開始です。 今回は、文章を極限まで少なくして、できるだけわかりやすい映像でのご案内にさせていただきました。 見やすくわかりやすいウエブサイトです。 どうぞおいでください。 https://zinseibarairo.…

やっぱり即断即決「白」

昨日、世間で話題になっている事象を調べようとAmazonで検索したらその本が13,000円でした。 売り切れた本をこのように定価の10倍以上にして売る存在がいますが、そういう商法は??? それならということで他を探したら、Amazon以外の電子書籍でその本が売…