夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたにも勝利の秘密を

毎回早期の勝利報告には驚くばかりですが、 つい先程も圧倒5期のおかげで教材代金の倍以上を稼ぎました。 という報告をいただいています。 本来は、本日31日から教材配信とお伝えしておりましたが、 8月27日(木)からお届けしておりまして、 今日で映…

「圧倒5期」感謝の教材代金取り返し策ご提供

教材映像は、8月31日からのお届けとお約束致しておりますが、多大なご注文に感謝して 圧倒5期の教材格納チャットには、本日に1本目を先にお届けいたします。 今週中にこのテクニックをご理解いただき、31日(月)には教材代金を取り返していただけま…

やはり大激震です。

やはり大激震です。 教材販売は、毎回同じなのですが お値打ち価格終了の前々日と、前日と、当日は 爆発的に販売数が増えます。 激増と表現するか、爆発と表現するかというほどに 桁違いです。 圧倒5期は、 これまでの圧倒とは違いますし、 通常の教材とも違…

何事が起きたのかとビックリ!

私どもでは、お買い求めいただいた方にご希望コースの変更セールスなど皆無なのですが、 圧倒5期にお申し込みいただきました中で43本コースをご希望くださった方々から本日猛烈な勢いで62本コースへの変更希望をいただきました。 何事が起きたのかとびっくり…

あなたも成功者「負を取り返す方法」

以下の映像は、お茶してる間に うふふ と申します教材のバリエーションアップ版に ご提供した映像の一部を切り取ったものです。 数々の映像は、信頼くださる皆様を強い投資家にするものであることの一つの例です。 わたくしの教材は、数多く見れば見るほど強…

自殺しないでください。諦めないで下さい。

全国の自殺者数先月(7月)だけでも1,786人です。 6月に比べて267人増。 毎月このような自殺者数です。消費税10%後日本経済は急速に冷え込み、コロナでさらに悪化。 仕事がなくなった人、たいへんな借金を抱えた人、食べていけない人、それでも政府は、解説…

あなたもなれる「成功者」

わたくしの教材を毎回ご購入くださる方からご報告を頂戴しました。 この方は、その凄さにあまりピンときていらっしゃらないかもしれませんが、 以前のお勤め時代の月収分を、わずか1週間で稼ぐというまでになられたということは素晴らしい成果です。 ここま…

素直なあなただけに!人生好転

まさに驚愕の極み、ものすごく多くのご注文をいただき感謝申し上げます。 ------------------------------------------- ごく一部をご紹介いたしますが、圧倒5期の教材格納チャットには、 以下のような記事をご提供しました。 利用音楽について 西江義博が作…

膨大なご注文!ご注文が止まりません。

この映像を今朝、2020年8月24日(月)に収録いたしました。 驚愕の注文数にさらなる成功者想像への意欲が増しております。 ご信頼とご期待をいただき、誠にありがとうございます。 通常の教材と比較しますと少し高いとお思いかもしれませんが、 教材数が違い…

たいへん長らくお待たせいたしました「今登場」

たいへん長らくお待たせいたしました。 多くの皆様から熱いご要望をいただいた「圧倒5期」只今発売開始です。 https://zinseibarairo.com/overwhelming5/ これは、絶大な人気を頂戴しておりました圧倒1期から4期を遥かに凌駕する教材ですから 多くの皆様から…

この経済状況の悪化によって真摯な救済

昨日、以下の映像をYouTubeにアップしたら受け付けていただけませんでした。 あくまでも想像ですが、 煽って集客して人を騙すような低い存在に間違われたのではないでしょうか? 私どもにとっては、ひじょうに心外ですので、 本日この映像を編集して最後にわ…

勝利が当たり前になった!

「勝利が当たり前になった」 という報告をいただきました。 私が目指すところの 信頼くださる全員の方に勝利者になっていただきたい。 この思いは、着々と実現しております。 私の周りは、平然と「負けないんです」とか、 まだまだです。 と最初は言いながら…

3分で180万円を得る秘訣

バイナリーオプションは、単純な仕組みです。 勝利の秘訣もまさにシンプル。 このテクニックを身につけるには、勉強というよりも ただ映像教材を見続けるだけ。 数多くの映像を幾度もご覧いただくうちに 自然とわたくしのチャート感覚を身に着けていただけま…

あなたがお金持ちになる秘訣「無料講座」バイナリーオプション

あなたがお金持ちになる秘訣「無料講座」 この映像で衝撃を受けない人は居ないでしょう。 これでもかという確かな秘訣を無料公開! 幾度もご覧いただき大いなる利益を実現する確かな投資家になって下さい。 多くの皆様から大絶賛いただいている「圧倒」は 1…

まもなく、あなたは驚愕する

近日、1期~4期とは、大きく生まれ変わった「圧倒5期」が登場します。 ここに集中していただき意欲的に本気でご参加くださるなら、その全員が勝利者にならなければおかしいとさえ思う教材展開をいたします。 やはりいつものように短期間ではありますが、初期…

熟練者限定「バイナリーオプション無料講座」

このエントリー映像は、 じゅうぶんに力をつけていただいた熟練者だけの楽しみ方です。 初心者、中級者の方は、真似しないようにご注意下さい。 練習を重ねて熟練したあとの楽しみ方ご参考です。 こちらの無料講座ページには、 本日現在6本の無料映像教材が…

1分でパート・アルバイト収入1日分

時給1,000円として、1日8時間労働で1時間休憩なら 1日の収入は、7,000円。 この映像では、 その2日分をスパッと稼ぐ方法をお伝えしています。 こんなに簡単なら、 苦労して1日中働くのがバカバカしくなった。。。 などと言わないでくださいね。 素直で健全な…

14分で500万円は、あなたの近未来の可能性

この映像を含めて4本の無料講座をお届けいたしました。 YouTubeチャンネル 無料講座ページは、こちら いつも言うとおり私の手法はいずれもシンプルですから どなたにも早く理解いただけることでしょう。 しかし、このような高額は、じゅうぶんに理解して 自…

神様の大チョンボ

バイナリーオプションの無料講座が大人気です。 http://angel.nagoya/free/ この映像を公開してから本日8月17日午後5時までに4名の方から勝利報告をいただきました。 公開したばかりの映像なのに素晴らしい結果です。 あなたも焦らずご自身のペースでじっく…

人生を豊かに生きる健全な方法

この映像を含めて3本の無料講座をお届けいたしました。 YouTubeチャンネル 私の手法はいずれもシンプルですから どなたにも早く理解いただけることでしょう。 教材とは、初期投資ですから、 スパッと手に入れていただき、ガツンと大きく儲けられる力をつけて…

あなたの人生「明日は晴天」

いつまでたっても庶民を助ける政治家は現れませんね。 それどころか、まだ税金を上げようとしています。 ここは、政治の批判が目的ではありませんので 言っても無駄なことは言わないでおきます。 人の命や、経済活性化の本質がわからない政治家や官僚などど…

ウェブサイトに書いていない「スゴイ配慮」

バイナリーオプション人気教材「お茶してる間に うふふ」の特別配慮 につきまして・・・ 初期特別販売期間が終了したにも関わらず私共のミスで「お茶してる間に うふふ+バリエーションアップ版」のセットをお申し込みフォームから削除し忘れておりました。 …

156万円実現した健全方法を無料公開!

お盆休みのあなたに、しっかり理解いただいて、 がっぽり儲けていただきたいと、、、 そんな願いを込めて、スパッと156万円稼いだ方法を あなたの目でご覧頂きます。 無料でご提供のバイナリーオプション教材です。 素直で健全で意欲的な方だけどうぞ。 http…

その言葉があなたに返ってきます。

言葉も行為も、あなたに返ってきますが、 よろしいですか「その言葉」と「その行為」 以下でお話しておりますので、よろしければお聞き下さい。 YouTubeラジオ 「その言葉や行為があなたの人生を決める」Enjoy a rich lifehttps://youtu.be/WFreBLS1QeE YouT…

お盆休み期間中に給料1ヶ月分

お茶してる間に うふふのセット版をお買い求めいただいた皆様 8月15日よりバリエーションアップ版の映像をお届けとお伝えしておりましたが、 お盆休みの皆さまが多いため、 早く理解いただいてお盆休み期間中に給料1ヶ月分以上を儲けていただきたいと お約束…

先生って・・・

先生! と呼ばれたいタイプがいらしゃいますが、ご自由です。 YouTubeで見かけた方は、自分のことを自分で先生と称していらっしゃいました。 私個人は、先生と呼んでいいのは、学校の教師と医師だけだと思っています。 政治や芸能の世界で先生と呼ばれて喜ん…

今日が特別価格最後

大好評をいただいています新教材 「お茶してる間に うふふ」教材は、 今日が特別価格最後 明日から、少々値上がりしますので お急ぎ下さい。 https://zinseibarairo.com/ufufu/ 取引しているバイナリー業者はどこ?「お得なキャンペーン」

もしかしたら、この世にいなかったかもしれません。

もしかしたら今日の私は、この世にいなかったかもしれません。 いつ何がおきてもいいように、私のように準備万端は、残る家族への愛でもあり、 責任でもありますのでおすすめいたします。 以下は、YouTubeラジオとして顔出しがない音声だけのものですが、 ぜ…

強烈なお値打ちは、明日12日が最後ですので、お急ぎください。

強烈なお値打ちは、明日が最後ですので、お急ぎください。 みなさまよくご存知で、昨夜から今朝にかけてものすごい勢いでご注文が増えております。 その御礼にと、お約束は8月14日でしたが、あと5本の教材を本日制作完了いたしました。 既にご注文いただいた…

人生の遠回りは成長の過程

わかってくるまでは、遠回りするものです。 それが人生。 少しでも近道をお伝えしようというのが私の教材。 この努力の継続で、ほんとうに多くの皆様がすぐに成果を実現できるようになってくださいました。 どんなに願っても、どんなに泣いても叫んでも 努力…